らーめん家 せんだい 羽沢店@片倉町

2014年3月5日(水)。
今年56杯目。

2月は忙しかったし(短いし)、前回タイヤをバーストさせてからせんだい行きがトラウマになっていました汗


1435-sd1.jpg


マチのためのベンチが入ったんですね。
1435-sd2.jpg

1435-sd3.jpg

麺、美味しそうです


チャーシュー丼。
ごはん少なめで。
1435-sd4.jpg

野菜たち。
1435-sd5.jpg

醤油 並盛り。
麺カタメ。
1435-sd6.jpg

アップ。
1435-sd7.jpg

並べてミタ。
1435-sd10.jpg

ミッキーてゆーか、ミニーちゃんみたい♪

スープ。
1435-sd11.jpg

今日のスープはいい出来ですね。
とても美味しい!

この方向にシフトしたけど、美味しいです。
以前のざりざり感もちょっとあります。
あれって骨の髄、骨粉だったのだと、最近みたサイトで思いました。

麺。
1435-sd12.jpg

1435-sd13.jpg

ぶりぶりの麺はせんだいならでは。

チャーシュー
1435-sd17.jpg

美味し~

今日の玉卵
1435-sd14.jpg

とろとろ、azs!


1435-sd15.jpg

チャ丼も美味しい!



ご馳走様でした<(_ _)>
1435-sd16.jpg

お腹いっぱい

トラウマも解消できたので、間を置かずまた来ま~す




SHOP DATA
横浜市神奈川区羽沢町121-2
当分の間
10時~18時
日曜定休
専用駐車場4台
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

職場が近いもので本当に良く行かせてもらってます。
つけ麺以外は一通り食しましたが、、とにかく全部美味しい!一時辛味噌にハマりましたが、今は醤油の硬め濃い目がヘビールーティンです♪♪

5on様。

職場の近くにせんだいっていいですよね!
以前の職場は本店に直近だったので、週5通った週もありましたw

私もほとんど醤油なのですが、辛味噌のつけ麺もとっても美味しいですよ!
辛味噌は裏メニューで超辛いのもありますv-41
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ