隆翔@西横浜

2014年2月15日(土)。
今年42杯目。

今日は隆翔で、マッチーとラーメンデートの予定でした。

大雪で今日は無理かもと思っていたら、マッチーからメールが。
何と橋本は70cmの豪雪ということです!
横浜も50cmですが、70cmはすごい
横浜線も相模線も止まっているから無理ですね。

というわけで、ひとり隆翔です

kaki-tantan9.jpg

この限定狙いでした!



kaki-tantan10.jpg

kaki-tantan11.jpg

2月5日から3月4日までです。
kaki-tantan29.jpg

出品時間。
kaki-tantan30.jpg

外の看板にも。
kaki-tantan7.jpg

下の方なので気付き辛いかもですが、限定狙いの方はわかっていますものねw


今日は奥様が不在でマスターと女性スタッフの2名体制。
こんな雪のあとなのにお店は大繁盛で、てんやわんやでした。


今日は温かいお茶と冷たいお水。
kaki-tantan12.jpg

いつもありがとうございます。


第13弾 2月の季節のタンタンメン。
牡蠣のタンタンメン 980円。
辛め。
麺カタメ。
kaki-tantan14.jpg

アップ。
kaki-tantan15.jpg

スープ。
kaki-tantan16.jpg

オイスターベースのさっぱりしたスープに生姜とニンニクを加えたということですね。
基本のタンタンメンの美味しいスープに感じます。

辛さも好みでめっちゃ美味し~

麺。
kaki-tantan19.jpg

kaki-tantan20.jpg

大橋製麺の麺はとても美味しい!

kaki-tantan17.jpg

牡蠣は大ぶりでぷりっぷり!
牡蠣、大好きなんです!

kaki-tantan18.jpg

空豆・クワイ・ヤングコーン・ネギ・花麩もたっぷり!

それぞれの具がとっても美味しいです

kaki-tantan22.jpg

挽肉と玉子が超たっぷりでめっちゃうま!


kaki-tantan23.jpg

マスターからのプレゼント。
あざ~す!

kaki-tantan24.jpg

ライスボールです。

投入。
kaki-tantan25.jpg

kaki-tantan26.jpg

箸とレンゲで潰して、スープに浸していただきます!
わー、おこげ風味で、すごく美味し~


ご馳走様でした<(_ _)>
kaki-tantan27.jpg

超お腹いっぱい!


紺野マスター曰く、twitterはOBさんが来られないとまだ出来ないということでした。
首を長くして待っていますw





4,7




SHOP DATA
住所   横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL   045-777-4236

営業時間
14-umi21.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニアミス

こんばんは。
15日、この雪なら星川の「とんとん」(土曜日の昼はいつも満席)に入れるだろうと向かったところ、なんとシャッター! じゃあ、と反転して「いちゆふ」に行くも、これまたシャッター。どちらも雪のせいでしょうね。
で、中華系の隆翔ならぜったいやってると思い、電車で西横浜へ。
念のため、手前の一酵やをのぞくと、意外にも(?)開店中。
敬意を表して、今年3回目の一酵やへ。
隆翔、ここ1年ご無沙汰なので、次回は行きます!

エス様。

ニアミスでしたか。残念・・・・
逆に私は一酵やに行きたいのですが、隆翔の限定になってしまいます汗

それにしても、雪が続いて大変でしたね。
仕事も大変過ぎですが、頑張りましょう。

No title

最終日に行ってきました。
ほんとはもっと早く行きたかったのですが、雪とか風邪気味だったり…

牡蠣いいですね。クワイとか空豆とか普段は食べないものも食べられてよかったです。

ツイッターですが、店長さんご多忙でお教えすることができなかったので、店長さんにご協力していただいて、非公式アカウントを作ってみました。
公式が本格化するまでの試験運用です。

OB様。

クワイとか空豆、普段は食べないので嬉しいですよね。
牡蠣もぷりぷりでいいですね!
牡蠣好きには堪らない一杯でしたv-411

twitter、隆翔で検索かけたのですが、見つかりませんでした。
アカウント名が違うのかな?

No title

TwitterのアドレスはURL欄です。

ということは、今までも特にG系の場合はレポを貼ってたのですが、気が付いていただけなかったのですね(涙)

もう、これはryuryuryu星人さんの許可を頂いて、姉妹サイト(というかパクリサイトw)「ラーメン大好き・特にG系」を立ち上げてしまいましょうか(冗談)

OB様。

URLでしたか、気付かずスミマセン!

公式・非公式ともフォローしました。
RTも。

これからのつぶやきが楽しみですv-22
ありがとうございますv-290

>もう、これはryuryuryu星人さんの許可を頂いて、姉妹サイト(というかパクリサイトw)「ラーメン大好き・特にG系」を立ち上げてしまいましょうか(冗談)

いいんじゃないでしょうか爆

No title

RTありがとうございます。
本日はまだ隆翔さんからの連絡がなく、日替わり情報を載せられません><

>いいんじゃないでしょうか爆
では、管理人名ryusyo星人でやってみます(悪ノリし過ぎ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OB様。

>管理人名ryusyo星人でやってみます(悪ノリし過ぎ)

いいですね~、ryusyo星人w
素敵な姉妹サイトだと思いますwww
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ