麺処 丹行味素@北新横浜

2014年2月13日(木)。
今年42杯目。

木曜日は辺鄙の限定開始の日


sirunasi-c3.jpg

大将のブログとか、メルマガで告知されています。

sirunasi-c1.jpg

新しい幟はこちらに着きましたね。
いつものだと風でボロボロになってしまうんですよねw

sirunasi-c2.jpg

「麺処」が取れちゃいましたw



汁なしカレー麺 850円。
ご飯・スープ付き。
sirunasi-c4.jpg

来た順番はこう。
sirunasi-c5.jpg

sirunasi-c7.jpg

sirunasi-c6.jpg


sirunasi-c9.jpg

スープは淡麗塩のスープにネギがたっぷり!
とても美味し~

汁なしカレー麺アップ!
sirunasi-c8.jpg

麺リフト~
sirunasi-c10.jpg

sirunasi-c11.jpg

大将の美味しいキーマカレーに極太麺が絡んでめっちゃうま!
今回は結構スパイシーです。
辛い物好きにはめっちゃいいです!

更に辛くしてみた
sirunasi-c12.jpg

うまい!

sirunasi-c14.jpg

スープの下の方には鶏挽肉。
淡麗塩のナイスなコンビ!

sirunasi-c13.jpg

カレーを載せて美味しくいただきます。
粗挽きの豚挽肉がポイント!


美味しいので、スープのお替りいただいちゃいました。
sirunasi-c7.jpg

熱々でイーネ!

大将の狙い目としては、スープを足して味変でしたが、濃いカレーが美味しくてついついカレーを完食w


ご馳走様でした<(_ _)>
sirunasi-c16.jpg

お腹いっぱい!
ガッツリにしなくてよかった~www


大将とのトークの中で共通の知人N氏のことで大盛り上がり!
世間は狭いね~




ところで、メルマガ情報です。

2月22日(土)は菊名店一周年です。

2月13日(木)から2月25日(火)
営業時間18:00~21:30
鶏ゴロ 濃厚鶏白湯・煮干し醤油麺を

なんと!
なんと!

250円にて提供します。
以下略。

ですって~
大損覚悟の一周年だそうです。
皆さん、お隣の焼き鳥の〆にいかがでしょうか。









SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 アクセス
営業時間 18:30~22:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ食べたいですぅ〜。
カレー好きとしては外せないメニューです。

でも、雪の影響で車が出せないからどうしよう(^^;;
月曜日までに溶けてくれれば行けるかな…
最悪は公共の交通機関利用かなf^_^;)

No title

これ食べたいな~。
丹行はあまり行かないけど、どちらかと言うと辺鄙が気になってしまいます。
日替わりだから頻繁に通わないと辿り着けませんね?
去年お会いしたときに食べたタンタンメンも気に入ったので、
これもきっと気に入ると思う。
最近、タンタンメン系に嵌ってるんですよ。
今まで関心すらなかったのにw
ツイッターのタイムラインを追いかけるのも大変だからあまり活用してないし。いつか出会いたいです(笑)

No title

雪に負けずバイクで行ってきましたよー。
辺鄙の周りは日当たりが良くて雪も溶けてましたね。

前回のカレー麺より辛かったですけど、大将のカレーは旨い!
菊名は仕事帰りにでも寄ってみます。

Azucat様。

カレー麺、めっちゃ美味しいですよ~

今日天気がよかったので、明日は何とか大丈夫ではないでしょうか!
てか、私も車で行きたいので、今日は雪掻きDayでした汗

ぜひぜひ~

パリィ☆大杉様。

冷やし坦々麺 キーマカレー載せですね。

あれも美味しかったけれど、私は今回の方がお気に入りです!
パリィさんもきっとお気に召されると思いますよ~

曜日限定とかのレギュラーにしてくれないかな~v-290

タカ様。

おー、雪にも負けず行かれたのですね!
無事ご帰還できてよかったです。

今回は辛くて私好みでしたe-257
大将のカレーは本当に美味しいですね!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ