大雪

2014年2月8日(土)。

朝9時の庭の様子。


14-snow2.jpg

夜半から降り出した雪は結構積もったのですね。


門の上はこのくらい。
14-snow1.jpg

このあと、おいなりさんに向いました。


帰りの横浜駅。
14-snow3.jpg

地下街で買い物をして、ふと見ると。
14-snow4.jpg

14-snow5.jpg

玉泉亭も閉店なんですね。
サントリーコーナーも好きだったのに
古き良いお店が閉店するのは悲しいもの

横浜からほぼ1時間掛かって、西谷駅に到着すると。

一面、白銀の世界。
14-snow6.jpg

14-snow10.jpg

この時はかなり遅れながらも運行していた相鉄線も、このあと一時運休しました。

マルエツ前も車もないし、人もほとんどいない。
14-snow8.jpg

14-snow7.jpg

14-snow9.jpg

吹雪です。

車もすっぽり。
14-snow11.jpg

門扉も雪で埋まっていました。
14-snow12.jpg

午後3時半頃、庭はこんなに・・・
14-snow13.jpg

すっぽりと雪で埋まりました。

門の上も。
14-snow14.jpg

最終的に30cmくらい積もりました。

45年振りの大雪ということですね。
パウダースノーで、ゲレンデならいいケド。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雪でしたね

お庭の雪がフワフワで気持ちよさそうです。
地吹雪がすごくて、遊べなかったですが・・・。
横浜駅は、香家 style、大関とか、大好きなお店が閉店して寂しいです。

Ca様。

細かいパウダースノーでしたねe-60
吹雪がすごくて、家から見ているだけだったのが残念でしたね。
って、明日・明後日も雪らしいですが、もう雪は堪能しましたねw
せっかく、根雪も溶けてきたのに・・・

香家styleも大関も人気店だったのに、とても残念ですねe-441
良いお店は残していただきたいです。

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ