らーめん家 せんだい 羽沢店@片倉町

2014年1月31日(金)。
今年28杯目。

風邪なのか花粉なのか、ちょっと不調ですが。

でもでもせんだい切れで羽沢店店にGO!


140131-sd1.jpg

営業時間が夕方6時までと1時間延びましたね

券売機の案内板が付きました。
140131-sd2.jpg

給水器を撮っていなかったので(多分)。
140131-sd4.jpg


ランチど真ん中でしたけど、待たずに座れてラッキー


140131-sd3.jpg

あれ?
あちらのお客様からではなくw、マスター、azs!

醤油ラーメン 中盛り 780円。
麺カタメ。
メンマ 100円。
140131-sd5.jpg

中盛り食べてみたかったのです!
(多分初めてw)
メンマも美味しいし

並べてミタ。
140131-sd6.jpg

ズーム。
140131-sd7.jpg

アップ。
140131-sd8.jpg

スープ。
140131-sd9.jpg

今日のスープはいい出来ですね!
豚骨出汁バッチリですが、しつこくないのがいいんですよね。
開店当初のスープより、タレ重視のネオせんだいのスープとなっていますが、この味に嵌っている方が多いのでしょう!
開店当初のスープは黄土色のスープでしたが、茶色にシフトしました。

麺。
140131-sd10.jpg

もちもちで美味しいせんだい仕様の丸山製麺。

チャーシュー
140131-sd14.jpg

チャーシューも安定した美味しさになりました

ほうれん草もフレッシュ!
140131-sd12.jpg

ほうれん草増しができるといいな~

メンマ。
140131-sd13.jpg

厚切りメンマはとても美味しいです。


ご馳走様でした<(_ _)>
140131-sd15.jpg

お腹バンバン!


本店には行ったのですが、羽沢店は久々だったのでマスターが心配してくださっていました。
インフルだったことを告げると、まだ本調子でないことも読まれていました
そんななのに中盛りって大丈夫、この人って思われたそうでwww
野菜もいただけて元気になりました。


帰りに左前輪をパンクさせてしまい、悲壮な覚悟で行きつけのガソスタまで時速20㎞くらいで走りました。
本当に怖かったです
着いた時はタイヤが完全バースト状態でひぇ~
16,000円で迅速にタイヤを変えていただき、助かりました。




SHOP DATA
横浜市神奈川区羽沢町121-2
当分の間
10時~18時
日曜定休
専用駐車場4台



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マスターからの粋な計らいw

なんて素敵なサービスw
きくらげ大好きな私には羨ましい限りです。
昔本店に行けていたころはデフォできくらげが入ってたのを懐かしく思いますな。

wataru様。

美味しい野菜の補給ができ、感謝でしたv-22

キクラゲ→モヤシ→菜の花→ほうれん草と変わりましたね。

それほど混んでいない時には、キクラゲトッピングの時は刻んでもらっていました。
キクラゲに関しては、私の他にも同じお客様がいらしていて、いろいろ調整してくれたことが嬉しかったですv-290

ネギ抜きとかの方もいらっしゃいましたね。
その他いろいろなニーズに答えてくださるのがいいですね!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ