麺匠 るい斗@下永谷

2014年1月30日(木)。
今年27杯目。

今日は重要な案件のため、午後は休暇を取りました。

その案件の前に下永谷にGO!


6th-r14.jpg

ふー、何とか間に合いました!
明日までですもの。


「追記です。
2月1日現在、期間延長中!」



券売機。
6th-r2.jpg

6th anniversary
渡辺樹庵氏 Presents
濃厚塩らーめん 780円。
麺カタメ。
6th-r3.jpg

ズーム。
6th-r4.jpg

アップ。
6th-r5.jpg

スープ。
6th-r6.jpg

6th-r7.jpg

大量のもみじが使用されているようです。

とっても美味しいまろやかな鶏白湯になっています!
奥深い味わいはアサリのようです。

う~ん、美味し~

麺。
6th-r8.jpg

大好きな麺です。

チャーシュー
6th-r9.jpg

丁寧で七輪で炙られたチャーは極上の食感!

穂先メンマ。
6th-r11.jpg

柔らかで美味しい。

今日の玉卵
6th-r12.jpg

いつもazs.
とっても美味しい


ご馳走様でした<(_ _)>
6th-r13.jpg

メチャメチャ美味しかったです!

またいただきたいな~
またどこかで限定でお願いします!


島村店主さんに進年会で樹庵さんとお話したことを申し上げました。
進年会の前と次の日の夜、樹庵さんがるい斗さんに来られたそうで、樹庵さんが私のこともお話なさったようでとても光栄でした。

次回の限定も楽しみですね
デフォのメニューもまだまだいただいてないので制覇しなきゃなんですけど。




++




SHOP DATA
横浜市港南区下永谷5-1-21
045-717-7794
11:00~14:30、17:00~21:00
火曜休
るい斗のブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんな限定があったんですね。
もう、最近は情報が全然収集できてなくて。

No title

ダメモトで今日行ってみたら・・・
なな何と、好評につき、期間延長との事!!
無事にありつけました~v-530
めちゃめちゃ美味しかった~v-10

みやっち様。

facebookで前日、告知があったようです。
最近は情報収集が多岐にわたっていてアンテナを張り巡らさないとですね!

ぴょんちゃん情報、あざっす!
好評につき、期間延長ですって!
みやっちさんもぜひ~

ぴょんこ様。

おー、やはり期間延長ですか~
好評でしたものね!
情報あざ~すv-22

いっそのこと定番にしてほし~
大盛り食べたーいwww
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ