第2回 東京ラーメン進年会@田町

2014年1月25日(土)。

昨年は残念ながらいけなかった進年会。

本当、インフルが治ってよかったです!


sinnenkai1.jpg

ホテルJAL CITY 田町。

田町も昔はよく行っていましたが、すっかりオサレな感じになったんですね。


sinnenkai2.jpg

18時少し前に到着すると、受付の列。

sinnenkai3.jpg



受付を済ませて会場へ。
初めてなのでドキドキしますね。

sinnenkai4.jpg

sinnenkai5.jpg

sinnenkai6.jpg

sinnenkai7.jpg

立食パーティです。


知っている方を探してキョロキョロ。
ふらわさんを見かけてほっと一安心

ふらわさんに大阪の有名な方(かんみさん他)を紹介していただきました。

司会の大役はyoriちゃんと吉本君。
sinnenkai8.jpg


五福星(うーふーしん)の早坂店主さんからご挨拶。
sinnenkai9.jpg

大崎さんからご挨拶。
sinnenkai10.jpg

石神さんの乾杯の音頭。
sinnenkai11.jpg

カンパーイ!

ご馳走もいただきましょう。
sinnenkai12.jpg

sinnenkai13.jpg

sinnenkai14.jpg

みんなノリノリで~す。
sinnenkai15.jpg

レイラさん、着物姿も素敵。
sinnenkai16.jpg


なっくちゃん、よつばちゃんの神奈川の仲間に会えてさらに一安心!

sinnenkai17.jpg

sinnenkai18.jpg

カレーもピザも美味しいです

sinnenkai19.jpg

ローストビーフも美味しかった~

でも色々な方とお話するのがいっぱいで、なかなか飲めないし食べられないw


浅草開花楼の負死鳥カラスさんともお話できました。
sinnenkai20.jpg

可愛くて優しい方でした!

石神さんにお会いするのは2度目です。
sinnenkai21.jpg

ふらわさんと。
sinnenkai22.jpg

神奈川の仲間たち!
sinnenkai23.jpg


ラーメン店主さんたちからご挨拶!

大至のヤナさん。
sinnenkai24.jpg

武道家の菊地さん。
sinnenkai25.jpg

らぁ麵やまぐちの山口さん。
sinnenkai26.jpg

らーめん大の清水社長。
sinnenkai29.jpg

飯田商店の将太君も駆け付けましたw
sinnenkai30.jpg

わが横浜の246亭、島村清弘さん!
sinnenkai31.jpg

その他、たくさんの店主さんのご紹介がありました!


製麺所やラーメン関係の方の紹介も。

負死鳥カラスさん。
sinnenkai32.jpg


石山さん、覚えていてくださって優しい!
sinnenkai24-2.jpg


ワインとかいろいろ~
sinnenkai27.jpg

sinnenkai28.jpg


マタドールの岩立さん。
sinnenkai33.jpg

歴代ラーメン王が勢ぞろい!
sinnenkai34.jpg

sinnenkai35.jpg

sinnenkai37.jpg

初代チャンピオン 中村匠一さん
第六回チャンピオン 山本剛志さん
第三回・第四回チャンピオン 石神秀幸さん
第七回チャンピオン 佐々木晶さん
第八回チャンピオン 小林孝充さん

sinnenkai36.jpg


幹事代表の山本剛志さんから閉会のご挨拶。
sinnenkai38.jpg

北島さんから万歳三唱。
sinnenkai41.jpg

とてもスリムになられましたね。


山本剛志さんが、とらきち家の話を聞いてくださったりとか、五福星のおかみさんのてる子さんから話しかけてくださったりとか(てる子さん、お誕生日おめでとうございます!)すごく嬉しいことがありました!


最後は写真撮影。
写真はfbに載っています。

sinnenkai40.jpg

なぜか、rが飛んでいますwww

二次会のチケットを持って2次会へ向かいました。
sinnenkai39.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ