隆翔@西横浜

2014年1月11日(土)。
今年11杯目。

nanakusa1.jpg

Caさんのレポで知ったこちら。


1月7日限定で、もう来年まで食べられないと諦めていたのですが

今月の限定はこちら。
nanakusa3.jpg

nanakusa5.jpg

nanakusa4.jpg

こちらもありますね。
nanakusa6.jpg


紺野マスターがもしかしたら私が来店するのでは!とお取り置きしてくださったんです

賀春。
nanakusa7.jpg

いつものドリンクセット、」azs!
nanakusa8.jpg


七草タンタンメン 980円。
麺カタメ。
nanakusa10.jpg

nanakusa9.jpg

nanakusa11.jpg

七草。
nanakusa12.jpg

お花のお麩、可愛ゆし
nanakusa13.jpg

スープ。
nanakusa14.jpg

熱々で優しいお味なんだけど、ニンニクが効いているのが今回はすぐわかって、ガツンと美味しい!

麺。
nanakusa16.jpg

スープと絡んで美味し~

nanakusa17.jpg

いつも通り、挽肉と玉子がたっぷり~


七草はセリ、すずな、すずしろかな。


すずなとすずしろはかぶりつきました。
特にすずなはホクホクで美味しい!
とってもヘルシーで疲れた胃腸によさそうです。


いつもazs!
nanakusa18.jpg


ご馳走様でした<(_ _)>
nanakusa19.jpg

お腹バンバンw


今年はトッピングを強化するそうです。
2月はミルクのタンタンメン。
やきそばやトムヤムクンは変えるかもということです。
トムヤンクン美味しかったですケド!



1月のお休み。
nanakusa2.jpg


思わずいただけてよかったです。
Caさん、抜け駆けみたいでごめんなさい
来年を楽しみにしましょう。





4,4



SHOP DATA
横浜市西区浜松町11-28
045-777-4236
ランチ 11:30~15:00(Lo14:45)
ディナー 18:00~24:00(23:30)
月曜定休(月or火が祝日の時は水曜日休み)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良かったですね♪

マスター優しいですね~。
食べたいタンタンメンがいっぱいあって、選ぶのが大変です。次は何にしましょう。

Ca様。

おかげ様でいただくことができましたv-22
薬膳的でヘルシーなのですが、ニンニクが効いていてパンチのあるスープでした。
限定が次々出て、レギュラーメニューになかなかいけませんねw
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ