中区散歩 その2

2013年12月8日(日)。

ラーメン&カレー専門店 太源の看板が綺麗になっていました。


13-nakaku-w23.jpg

お店の近くに行くと結構な行列!
人気店ですね。


13-nakaku-w27.jpg

宿題店ですが、まだ未訪問です。
関内付近はお店が多くて汗

13-nakaku-w24.jpg

13-nakaku-w25.jpg

つけ麺大王も食べたことがありません。
いつかは行かなくちゃと思いつつ・・・

13-nakaku-w26.jpg

たまがったは横浜店は行きました。
近々、川崎にも進出するようですね。

13-nakaku-w28.jpg

二郎は相変わらずの大行列。

13-nakaku-w29.jpg

13-nakaku-w30.jpg

9月14日オープンした麺屋はなまる。
11月16日夜の火災により、全焼してしまいました。
評判がよかっただけに残念です。

かまくら家も昨年火災にあったと先日、同僚に聞いてびっくりでした。

たかさご家、無事でよかったです。
13-nakaku-w31.jpg

つけ麺 司郎。
13-nakaku-w35.jpg

地獄ラーメン 田中屋。
13-nakaku-w36.jpg

人気ですね。

13-nakaku-w37.jpg

田中屋のお隣にサミット等が入る商業施設が出来たんですね。
スーパーが出来て便利になりましたね。


横浜橋までとことこ歩きました。
13-nakaku-w32.jpg

豊野。
13-nakaku-w33.jpg

こちらは旧店舗?
13-nakaku-w34.jpg

13-nakaku-w38.jpg

13-nakaku-w39.jpg

いろいろ美味しそうですが、なかなかラーメン以外のものが食べられないw

梅月。
13-nakaku-w40.jpg

13-nakaku-w41.jpg

こちらも評判がいいですね。

けんも大人気ですね
13-nakaku-w42.jpg

おとうさん・おかあさんが頑張っていらっしゃいました。
店内はギャルもいっぱいで、幅広い層に支持されていますね


横浜橋商店街を出て、足を延ばしてみました。

北京。
13-nakaku-w43.jpg

13-nakaku-w44.jpg

13-nakaku-w45.jpg

13-nakaku-w46.jpg

昔ながらの支那そば屋さんってカンジがいいな~
リーズナブルな価格も魅力。
こういうお店も好きです。

三吉演芸場。
13-nakaku-w47.jpg

はまれぽにもありました。


喫茶店みたいだけど、ラーメン!
13-nakaku-w48.jpg

13-nakaku-w49.jpg

お食事処の暖簾、マエカワさん。

フードメニュー。
13-nakaku-w50.jpg

お食事メニュー。
13-nakaku-w65.jpg

ドリンクメニュー。
13-nakaku-w66.jpg

13-nakaku-w53.jpg

こちらにも入口。
13-nakaku-w54.jpg

13-nakaku-w55.jpg

13-nakaku-w56.jpg

めっちゃ安くて美味しそう!

こちらは食べログ


ここでUターンして帰ります。

横浜橋商店街の小路の銭爺。
13-nakaku-w57.jpg

13-nakaku-w58.jpg

13-nakaku-w59.jpg

こちらも宿題店汗


人間セルフコインシャワー?w
13-nakaku-w60.jpg

こちらもはまれぽにありました。

牛國屋。
13-nakaku-w61.jpg

ココだったんだ!

13-nakaku-w62.jpg

13-nakaku-w63.jpg

13-nakaku-w64.jpg

幟とかないと通り過ぎちゃいそうですが。
4月8日オープンでしたね。
評判もいいですね。

今年も新店がたくさんオープンしましたが、なかなか全部はいけません

今日はたくさん歩いていい運動になりました。
楽しいお散歩でした

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川崎のたまがったは食べてきました。横浜には厚切りチャーシューがあるようですが、川崎には薄いチャーシューしかなく残念です。うま辛味噌は見た目が赤く無くないですが、意外と辛かったです。

二郎の道路挟んだ反対側の刀削麺はだいぶ前に食べて記憶が薄れているのですが、辛いメニューだったかな。

OB様。

たまがった川崎店、早速行かれたのですね。
さすがです。

華隆餐館も行ってみたいですが、宿題店や新店続出でなかなか・・・
来年訪問したいと思いますv-290
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ