餃子専門店 川純@平塚

2013年11月24日(日)。

せっかく平塚まで足を延ばしたので、餃子の美味しいこちらへ行って来ました。

kawajun1.jpg

昔、平塚市民だった頃、この近くに住んでいたので何度か通っていました。

数年前にテイクアウトもしました。

全然変わっていなくて懐かしいな~
kawajun3.jpg

kawajun2.jpg

専用駐車場は店舗の斜め前にあります。

kawajun8.jpg

kawajun7.jpg

kawajun9.jpg

kawajun6.jpg

14時7分位に到着しました。

中休みだったのですが、店主さんが「お持ち帰りならどうぞ」ということで、助かりました。


kawajun4.jpg

餃子は10個  750円
   16個 1200円
   20個 1500円

ホルモン焼き 700円
豚肉焼    700円

半ライス   150円
ライス    250円
半味噌汁   150円
味噌汁    250円

ビール(大) 700円
おつまみ付き


サイン色紙がいっぱい。
kawajun5.jpg

ぴんから兄弟のサインもありました。

麦茶とお味噌汁をサービスしていただきました。
kawajun13.jpg

具だくさんで濃いめのお味噌汁、美味しいです。
麦茶も嬉しいですね。

店主さんは2代目で、店名は初代のお父様のお名前から付けられたようです。

お母様でしょうか、寡黙なおばちゃまも黙々と餃子を焼いてくださいます。
店主さんの奥様が助手さんのようです。

店主さんは穏やかな優しい方で、お店の雰囲気がいいのもわかりますね。

カウンター数席、4人卓が3卓、小上がりには6人卓は2卓。
通っていた頃はいつも賑わっていました。


夕食にいただきました。
kawajun11.jpg

kawajun10.jpg

タレも付いてきます

皮は大判で厚めで、もっちりしていて美味しい!

具はキャベツ、白菜、長ネギ、豚肉、ニンニク、生姜など、全部で12種類入っているらしい です。
野菜が多めでさっぱり風味ですが、タレは濃いめの味で美味しくいただけます。


また平塚に行ったら、テイクアウトしましょう!




SHOP DATA
神奈川県平塚市東中原1-3-36
0463-31-1281
11:00~14:00
16:00~20:00
木曜、第三水曜定休
専用駐車場あり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

ダウンロードの書き方様。

コメントありがとうございます。
またご訪問くださいねv-410

川純最高!

川純餃子専門店の文字でたどり着きました。
5月の連休に久しぶりに行ってきましたけど
変わらず美味しかったです。
画像の味噌汁、濃い目の味付けイイですよね。

ドライブおすすめスポット様。

コメントありがとうございます。

川純、大好きです!
平塚の名店ですねv-22

濃い目の味噌汁も最高ですv-20
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ