大黒家製麺 駒岡店@大倉山

2013年11月19日(火)。
今年303杯目。

前回、美味しくてコスパが高いこちらを訪問。

131119-dk1.jpg

通算4回目の訪問で、リニューアルオープンしてからは2回目の訪問となります。
本日のランチは唐揚げ丼。
131119-dk2.jpg

ハッピーアワー
131119-dk3.jpg

お得ですね!

やはりイッチャイましょうw
131119-dk4.jpg


本日のランチ
ラーメン+唐揚げ丼 750円。
麺カタメ。
油少なめ。
ごはん半分。
131119-dk6.jpg

ズーム。
131119-dk5.jpg

アップ。
131119-dk8.jpg

アッププ。
131119-dk7.jpg

唐揚げ丼。
「ごはん少なめ」で来ました。
131119-dk10.jpg

ランチ完成。
131119-dk9.jpg

これで750円はお得。


スープ。
131119-dk12.jpg

油少なめにしたら、大当たり!
めっちゃ美味し~

麺。
131119-dk14.jpg

家系としては細めですが、いい食感!

チャーシュー
131119-dk15.jpg

モモ肉のチャーはちょっとぱさっとしていますが、量もいいんじゃないでしょうか。

131119-dk16.jpg

ほうれん草もまずまず。


131119-dk11.jpg

唐揚げ丼の唐揚げは甘辛いタレが掛かっていて、なかなか美味しいです
青ネギと海苔もいい感じ。



ご馳走様でした<(_ _)>
131119-dk17.jpg

ふー、美味しかった。
お腹いいっぱいw



後から来られたガテンの方々もランチを頼まれていました。
唐揚げ丼のレギュラーは少なめよりちょい多めというカンジでした。
ランチ大盛り(100円増し)の方はごはんも多めでしたね。
たくさん食べられるガテンの方、素敵ですね
いっぱい食べる君が好き


接客もいい感じですし、ローテーションに追加させていただきます!




4,2



SHOP DATA
住所   横浜市鶴見区駒岡2-1-20 ヨコスカビル2の1F
営業時間 11時~154時
     17時~23時
     日・祝は21時閉店
定休日  月曜日

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

未来日記になってますね(笑)

前回をクリックしましたが、前回の日記が開かず(泣)

>これで70円はお得。
ランチが750円ですから、ラーメンが680円ってことでしょうか。

ふらわ様。

ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
未来日記でしたねw

前回も直しました汗

>これで70円はお得。
ランチが750円ですから、ラーメンが680円ってことでしょうか。

これも間違いですv-356
スミマセン!!!

ラーメンは600円で嬉しい価格ですe-68
ランチセットが150円プラスです。
今回の唐揚げ丼は普通な感じですが、前回のチキンカツとライスのセットはかなりお得感がありましたv-411
ガッツリいただける方にはいいと思いましたね!

評判通り、ラーメンもとても美味しくなったので、また伺いたいと思いますv-410
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ