麺処 丹行味素@北新横浜

2013年11月15日(金)。
今年299杯目。

昨日から販売の週替わり!

131115-hnp1.jpg

昨日はせんだいの羽沢店に初訪問だったので。

大将、スマソ!


限定10食
やわらかヒレカツカレーのせ 味噌焦がし味噌麺 950円。
ごはん付き(メニューに書いてないけどw)
131115-hnp2.jpg

アップ。
131115-hnp3.jpg

ヒレカツの上に豚バラカレーがたっぷり!

味噌玉。
131115-hnp4.jpg

スープ。
131115-hnp5.jpg

うん、美味しい!

麺。
131115-hnp6.jpg

極太麺、イーネ!

ごはんが来ました。
131115-hnp7.jpg

完成。
131115-hnp8.jpg

ごはんとヒレカツカレーが付いて、950円はめっちゃお得!

豚バラ
131115-hnp9.jpg

とろとろ~

コラーゲン。
131115-hnp10.jpg

お肌にいいですね

いろいろライスにON!
131115-hnp11.jpg

うまうま~



ご馳走様でした<(_ _)>
131115-hnp12.jpg

夜はツマミだけですなw

大将のお言葉どおり、ワイルドヘヴィーな一品でございました
でもすごく美味しかったですよ



お隣になったKADOMANさんが、お声を掛けてくださいました。
KADOMANさんはライス抜きでしたね。
確かに物凄いカロリーでしょうね
KADOMANさん、楽しいトークありがとうございました!


左隣にはL.O.L.のスタッフさんがお二人でお見えで、少しお話させていただきました。

北新横浜駅すぐそばのカフェバーです。
一見すると、イカチイ外観(失礼)ですが、昨晩、大将が訪問してすごくいい感じのお店なんですって
FM横浜の「はーい、フジタで~す」の藤田君が訪問していて、リアルタイムに聞いていた私は北新の駅にすぐ行ったのですが、駅付近にエフ横の車はなく残念でした。
訪問してみたいですね


とても楽しいランチタイムでした~




SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 アクセス
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またお会いすることができました。

かなりヘビーでしたね。
正直ライスはなくても良いかなと思いました。
でも美味しいからついつい完食してしまいますf^_^;)

話は変わりますが、先日こちらのブログで紹介されていた小田原系担々麺の店ですが、既にご存知かもしれませんが火事で焼けてしまいました。

Azucat様。

再びお会いできてHAPPYです!
かなりヘビーでしたけど、ごはんも美味しく戴いちゃいましたwww
また、限定で遭遇できますねv-290

麺屋はなまるさん、昨日の16日の晩に火事だったようで・・・・
まちBBSにありました。
http://machi.to/bbs/read.cgi/kana/1374437017/l50

全然知りませんでした・・・
開店して間もないのに残念ですね。
客足も多かったようでしたのに。
火災保険とか入っていればまだ安心ですが。

自宅のすぐそばで火事があった時、火元の方が保険に入っていなくて
同じ建物に入っていた2店舗は何の賠償もなく、自腹で再建なさっていました。
火事は怖いですね。
これから乾燥の季節ですから、気を付けなくては。

No title

今日食べてきましたよ!!
かなりヘビーな内容でしたがw美味しかったです!!

おかげさまでラーメンWalker神奈川版についてたラー博の年間パス引換券がなかなか使えないでいますw

タカ様。

究極のワイルドジャンキーですが、美味しいですよね!
週替わりのおかげで超辺鄙店、全然飽きませんよねw

ラ博の年間パスポートのクーポン、すごくお得ですよねv-410
折りを見てお使いくださいねv-22
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ