麺処 丹行味素@北新横浜

2013年11月12日(火)。
今年296杯目。

タイトなスケジュールの時にはお庭です

今日の気分はタンメン

大将 「タワーにする?」
私  「いっちゃいますか!」


で、ドーン

131112-hnp2.jpg

タンメン 750円。
タワー盛り。
鶏油多め。
131112-hnp3.jpg

by xperia.
131112-hnp13.jpg

by xperia.
131112-hnp14.jpg


きんか本舗さんの!
11-kinka19.jpg

この画像には、ふじこちゃんもオッチーもビックリ!
ですよね~

大将は「負けた!」と仰って悔しがっておりましたw
で、同じように青ネギをたくさんトッピしてくださいました。
大将、あざ~す!


とはいえ、こちらもスゴイ盛りですよね

ぴょんちゃんの通天閣盛りよりスゴイですよね~www

しかも大きな丼です

スープ。
131112-hnp6.jpg

鶏油多めで、すごーく美味し~

今日は昆布(多分、日高)を使っているんですって。
幸せ気分アップな美味しさ♪♪♪

131112-hnp8.jpg

さすがに凄い野菜の量なので麺が延びるのを防止するために、取り丼をいただきましたw
なかなか麺に辿り着けなそうですからw

別の丼に分けてもスゴイ量ですわーw
3人前くらいはあるって大将ゆうてた汗

麺。
131112-hnp9.jpg

美味しい平打ち麺

131112-hnp10.jpg

いつもは胡椒だけなのですが、今日は途中から一味で味変。



ご馳走様でした<(_ _)>
131112-hnp11.jpg

ふー、ここまで頑張りました。
お腹バンバン!


朝、風邪気味だったけど、大量の野菜摂取で元気になりました
ありがとうございました<(_ _)>


大将に「昨日、ラーメンの番組見た?」って聞かれました。
「えー、そんなのあったの?」
フジテレビで、3世代別のラーメンの特集があったのね。
あー、見られなくてすごく残念
番組表はこれからちゃんとチェックしなくちゃ。



木曜からの週替わりは、すごーくヘビィみたいですよ!
大将のブログ・メルマガをお楽しみに~




SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 アクセス
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ眺めやわぁ~~~v-263v-10
今度の帰省の時には
新横の果てまでイッテQ!
イモトもびっくりのマナスル盛りやってもらお~~~v-530

ぴょんこ様。

ネギに緑を白い雪に見立てると、富士山みたいやね~
微妙に左右が違うのも。
ちょっと遅れた世界遺産祝いみたいv-263

帰省の際はマナスル盛りだね!
眉毛太くして来てねwww

No title

野菜マシマシの二郎のようですね♪鶏油も効いてておいしそうです(^_^)
フジテレビのジェネレーション天国ですね。店のランキングというよりは、各世代でどんな系統のラーメンが流行しているかといった内容でした。とても興味深かったです。

sonictak様。

コメントありがとうございます!

そうですね、野菜マシマシの二郎みたいですねe-271
鶏油多めにして正解でしたe-319
シャキシャキ野菜も美味しくいただけましたe-68

ジェネレーション天国、見たかったですe-260
ラーメンの歴史が紐解けそうな番組のようでしたね。
これからはラーメン番組、きちんとチェックしようと思いますe-2

No title

はじめまして。
いつもブログを参考にさせて頂いております。

こちらの丹行味素さんも主さんのブログで知り訪問しました。
味噌ラーメンが美味しかったです。外回りのエリア内なので良いお店を見つけられて感謝しております。

私もラーメン大好きです。
神奈川県内の外回りをやっているので週4日近く昼はラーメンで、日々体重と血圧の恐怖に怯えっぱなしなのですが、主さんの食べっぷりにはいつもビックリしてしまいます。
お互い長くラーメンとお付き合いできるよう、主さんもお体ご自愛ください。

これからも記事、楽しみにさせて頂きます。

通りすがり様。

コメントありがとうございます!

県内の外回りのお仕事ですと、いろいろなお店に行けますね。
羨ましいばかりです。

そうですね、体重はキープできているのですが、血圧は・・・e-447
通りすがり様もご自愛の上、美味しいラーメンライフをお過ごしくださいe-68
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ