ウミガメ食堂@センター南

2013年11月9日(土)。
今年293杯目。

チャーシューメンがとっても美味しかったこちら。
再訪しようと思いながら、なかなか行けずでした。

今日はショッピングもしなくちゃで、セン南にGO!


umi-one1.jpg

東急港北SCに車を停めて、2回目なので迷うことなく来られました
初回は土地勘がなくずいぶん歩いてしまって汗

umi-one2.jpg

umi-one3.jpg

umi-one22.jpg

商売繁盛。
umi-one23.jpg

土曜日の13時過ぎで、かなり混み合っています。
2人マチでしたが、すぐにカウンター席にご案内いただきました。

メニュー。
umi-one4.jpg

卓上。
umi-one16.jpg

可愛いシール
umi-one5.jpg

ウミガメ発見。
umi-one17.jpg

umi-one15.jpg

残念ながら、お得なランチセット150円は土曜日はないようですorz


ワンタン麺 850円。
麺カタメ。
umi-one25.jpg
(by xperia)

ズーム。
umi-one26.jpg
(by xperia)

スープ。
umi-one9.jpg

甘めのスープはくっきりしていて非常に美味しい!
熱々です
今回もグイグイ飲んじゃいますね!

麺。
umi-one10.jpg

自家製の極細麺はコシがあってと美味しいですね。

チャーシュー
umi-one8.jpg

赤いチャー、大好き!

umi-one13.jpg

厚切りメンマも甘みがあります。
しっかりした食感がとてもいいですね。

ワンタン。
umi-one12.jpg

umi-one11.jpg

umi-one14.jpg

餡がたっぷりで、ちゅるんとした皮がとても美味し~

6個くらい入っていた気がします。
美味しくてボリューム満点!

たっぷりのネギもいいですね。

烏龍茶。
umi-one18.jpg

嬉しいサービスですね


ご馳走様でした。
umi-one21.jpg

湯呑茶碗も素敵
umi-one20.jpg

コレで満腹でしたので、ランチセットはダイジョブかな~
でも平日に来て、サンマーメンとセットでいただきたいですね


umi-one19.jpg

厨房3名・フロア3名のスタッフはキビキビされていて、いいカンジでした。

最初のうちは客足も少なかったと当時バイトをしていた子に聞いたことがありますが、今は大人気店ですね。
再訪が楽しみです。




4,3



SHOP DATA
横浜市都筑区茅ヶ崎中央24-12  ライオンズプラザ港北ニュータウン101
045-508-9204
11:00~22:00
水曜休



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここは自分も大好きですね。二度訪問してますが、ワンタン麺以外オーダー出来ませんwサイドメニューで魅力的なものがあったら教えて下さい。次回は心を鬼にしてサイドメニューを選びたいのですが、出来るかどうか。

パリィ☆大杉様。

コメントありがとうございます!

私もサイドメニューいただいていないので、お答えできなくてスミマセン。

チャーハン780円・チャーシュー丼900円・チャーシュー丼ハーフサイズ450円・中華丼900円・肉丼980円・ライス150円・半ライス100円・特製シューマイ(5個)380円・釜焼きチャーシュー600円・名物極太メンマ400円・ピータン300円・生ザーサイ300円・揚げワンタン500円・蒸白切鶏(パチカイ)800円・鶏の唐揚げ800円・酢豚800円・麻婆豆腐800円。

う~ん、いずれも美味しそうですね~
パリィさんなら、ワンタン麺とサイドメニュー、どちらもいかれるのではないでしょうか。
次回のウミガメ食堂のレポが楽しみですv-410

いきなりコメント失礼します。
彼女がいきなりラーメン食べたい!
と言い出したので、地元で美味しいラーメン屋をネットで探していたところ、
たまたまこのブログに繋がり、拝見させていただきました。
そして、このウミガメ食堂にお昼ご飯を食べに行きました。
店の雰囲気がとてもオシャレで、
え?本当にここラーメン屋さんなの??
と、入店した時に戸惑いました笑

記事にあるとおりとても美味しく、彼女も満足していたと思います。
オシャレな雰囲気かつ美味しいお店を紹介して下さり、ありがとうございました。
また機会があれば行こうと思います!

店の住所と営業時間が丁寧にかかれているのも助かりました。

ネギ&ネギ's様。

コメントありがとうございます!

丁寧なコメントで ネギ&ネギ's さんのお人柄が忍ばれます。
彼女さんも優しい彼でお幸せですねv-22

ウミガメ食堂、お洒落かつ美味しくていいですよね。
私もまた行きたくなってしまいました。

お褒めのお言葉、大変励みになります。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ