萬金@小田急相模原

2013年11月3日(日)。

お目当てのお店はこちら。

以前ホワイト餃子に凝っていた時に2度訪問しました。

松原商店街のホワイト餃子も大人気店でしたが、店主さんの体調不良のため、惜しまれながら閉店されてしまいました。

その後、柏にもホワイト餃子があるということで、わざわざ食べに行きました。
その時は、下妻物語の上映後で、牛久大仏まで遠征。
映画の中で深キョンと土屋アンナが通っていた下妻の喫茶店にも行きたかったのだけれど、下妻は遠くて行けず。
残念ながら、その喫茶店は閉店してしまいました。


mankin2.jpg

超久しぶり!

こちらはホワイト餃子店の公式HP


お隣の敷地に駐車場完備。
mankin5.jpg

mankin12.jpg

mankin13.jpg

焼餃子。
mankin3.jpg

水餃子。
mankin4.jpg

こちらの扉は開きません。
mankin11.jpg

キムチ・ザーサイもあります。
mankin10.jpg

mankin9.jpg

mankin8.jpg

店内は1階は満席。

2階は席料500円。
3階は席料がありません。

きんかどうで満腹なので、今日はテイクアウト。
テイクアウトのお客様もいっぱいで、結構待ちました。

製造過程。
mankin6.jpg

mankin7.jpg

焼餃子は10個で420円。
リーズナブルで嬉しいな~

冷凍餃子を10箱買われている方もおられました。
地方発送もできるんですよね。

夕食にレンジでチンしていただきました。
mankin14.jpg

mankin15.jpg

やっぱりお店で食べた方がもちろん美味しいんだけど、皮がもっちりしていて美味しいですね
餡は野菜がたっぷりでヘルシーだし。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ