オダサガ散歩

2013年11月3日(日)。

お腹がいっぱいになったのでお散歩。

きんかどうから小田急相模原に車で移動して、オダサガ散歩です♪♪♪


os-w1.jpg

奨 TASUKU、名店はここにあったんですね!

os-w2.jpg

os-w40.jpg

os-w4.jpg

訪問しなくちゃ。


東京醤油らーめん 味まる。
os-w5.jpg

os-w6.jpg

os-w7.jpg

os-w8.jpg

os-w9.jpg

中西製麺の麺箱がありました。

こちらも美味しそうです。

豚豚。
os-w10.jpg

os-w11.jpg

シロコロ、美味しそう。
ラーメンもある楽しいホルモン屋さんかな~

町田家 小田急相模原店。
os-w12.jpg

os-w14.jpg

os-w13.jpg

つけ麺スタートみたいだけれど、今日11月3日だよね?
臨休かしら?

ラーメンって書いてあるけど。
os-w15.jpg

吉祥楼 餃子店でした。
os-w41.jpg

os-w42.jpg

中華屋さんぽいけど、麺類もいろいろありますね。

お弁当もあります。
os-w43.jpg

os-w19.jpg


駅を抜けて北口に行き、サウザンロードへ。


とつき。
os-w20.jpg

os-w21.jpg

os-w22.jpg

オープン2日目に訪問しました。
レベルが高く、人気店ですね。
油そば、ぜひいただきたいです!


最近できたという新店に向かいました。

あ、あった!
os-w23.jpg

os-w24.jpg

そうそう、マドラスさん。

os-w25.jpg

さっぱりしたトマトラーメンみたいですね。
いただいてみたいです。
店内にはお客様がたくさんいるように見えました。


ラーメン ふじ家。
os-w26.jpg

390円のラーメン!
リーズナブルですね。

喜助ラーメン。
os-w28.jpg

os-w44.jpg

os-w29.jpg

os-w30.jpg

os-w31.jpg

os-w32.jpg

楽しそうなお店です。
入ってみたいです。

「ぷ~」
os-w34.jpg

シューフィッターのお店っぽい靴屋さん。
os-w35.jpg

北海道らーめん 堂々軒。
os-w36.jpg

os-w37.jpg

車はこちらへ停めました。
os-w39.jpg

最大500円のところもあったけど、最大が安くていいですね。

os-w38.jpg

さて、こちらを進んでお目当てのお店へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

町田家ですが

営業時間は夜だけになりました。

ととろのおなか様。

そうだったのですか。
情報ありがとうございます<(_ _)>
昼間の営業がなくなったのは残念ですが、超濃厚な豚骨スープは町田家の魅力ですねe-271

No title

こんにちわ、いつも楽しみにして見てます。
ホルモンのお店、豚豚ってゆうお店はオダサガのどのあたりでしょうか。
検索しても出てこなくて、めっちゃきになります、、、
タスクの近くですか?

地元民様。

コメントありがとうございます!

私も検索してみましたが、出てきませんでした。
TASUKUのある大通りから駅の南口寄りひとつ手前の小道を入って
左側にある感じかしら・・・
うろ覚えなので、すみません<(_ _)>
イトーヨーカードーの裏から駅に向かって歩いている途中で見かけました。
TASUKUの近くで、裏通りなのは間違えないです。

それにしても、ネット上でこれだけ情報がないのも気になりますねi-229
私もすごーく気になっていますw

オダサガ

オダサガ近郊であれば龍というラーメン屋(中華料理屋?)もあったと思います。私は未訪ですが。


>ホルモンのお店、豚豚

ストリートビューで探してみました。
http://goo.gl/maps/6mrHv

住所を元に食べログを探すと、焼き鳥ほっこりの跡地、大衆割烹誠の隣のようですね。

「ほっこり」
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14017117/

「大衆割烹誠」
http://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14022884/

ふらわ様。

調べていただき、ありがとうございます!

オダサガもラーメン激戦区ですね!
「龍麺 龍」も美味しそうなお店で、訪問してみたいです。

豚豚のシロコロやホルモン、〆のラーメンもいただいてみたいですv-290
情報ありがとうございました<(_ _)>

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ