きんかどう 本店@相武台

2013年11月3日(日)。文化の日。
今年287杯目。

きんか本舗がとっても素敵なお店だったので、こちらも宿題店でした


kinkado1.jpg

元気バリバリの店構えですね!
kinkado2.jpg

kinkado3.jpg

駐車場は店舗前に3台。
kinkado46.jpg

kinkado4.jpg

kinkado5.jpg

kinkado6.jpg

kinkado7.jpg

看板メニューがボケちゃいましたorz

kinkado9.jpg

kinkado10.jpg

大好きな私はもちろんこれがお目当て!

券売機。
kinkado11.jpg

麺が選べるのは嬉しい
kinkado12.jpg

細麺がオススメですって。

お好み
kinka13.jpg

kinkado49.jpg

トッピングもカレーも美味しそう!

ガンダム!
kinkado51.jpg

店舗奥にも。


直線カウンター9席。

卓上。
kinkado16.jpg

kinkado19.jpg

kinkado17.jpg

替玉の定期券は500円。
期間があるのかな?

この他にもいろいろな薀蓄あり。
kinkado18.jpg

こちらにもお好み。
kinkado15.jpg


ツレのきんからーめん 700円。
細麺。
麺カタメ。
kinkado20.jpg

アップ。
kinkado21.jpg

スープ。
kinkado22.jpg

すっごく美味しい豚骨スープ!
臭みが全くなく、本当に美味しい!

麺。
kinkado24.jpg

コシがあって、これまたとっても美味しい!

チャーシュー
kinkado23.jpg

美味しそうですね~

私のきんかDEトマト 800円。
太麺。
麺カタメ。
kinkado25.jpg

チーズ 150円。
kinkado26.jpg

kinkado28.jpg

並べてミタ。
kinkado29.jpg

餃子 350円。
kinkado30.jpg

噂の羽根つき餃子、美味しそう!

全部並べてミタ。
kinkado50.jpg

トマトのアップ。
kinkado32.jpg

サイド。
kinkado27.jpg

バターも大きい
kinkado33.jpg

スープ。
kinkado35.jpg

濃厚豚骨とトマトの酸味で、トマト坦々麺みたい!
すごーく美味しい

麺。
kinkado36.jpg

太縮れ麺はモチモチ!
スープと絡んですごく美味し~
パスタみたいでイタリアン!

kinkado37.jpg

kinkado48.jpg

挽肉もたっぷり!

カットトマトもゴロゴロ入っていて、全体の量もパネェですw

チーズ投入!
kinkado38.jpg

量が多いですネ!

kinkado47.jpg

とろとろ濃厚~


ツレの替玉 100円。
カタメ。
kinkado39.jpg

少しいただきました。
kinkado40.jpg

細麺もスープに合います。
でも太麺の方がマッチするかな。

ツレも投入!
kinkado41.jpg

箸休め。
kinkado42.jpg

紅生姜と辛子高菜も美味しいです。


ツレ完食。
kinkado43.jpg

kinkado45.jpg

私も手伝ってもらって何とか完食。

羽根つき餃子もパリパリで、とっても美味しかったです!


店主さんの情熱を感じましたね。
可愛い女子の助手さんはテキパキした接客でした。

きんか本舗とは違うトマトの麺を楽しめてよかったです
豚骨スープが素晴らしい!









SHOPDATA
神奈川県座間市広野台1-4-7 S1ビル 1F
046-258-0011
11:00~24:00
年中無休
小田急線 小田急相模原 徒歩15分
小田急線 相武台前 徒歩20分

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きんかどうはその昔町田と厚木に支店があってどちらも好きなお店だったのになくなってしまって、
でもその後数年経つのに本店には何気にまだ行ったことがないんです(^^ゞ
濃厚でまろやかそうなスープが相変わらず美味しそうですv-398

よはん様。

町田店・厚木店もあったのですね。

今回、限定メニューなのかしら、「町田店の味噌らーめん」があり、支店の存在を知りました。

本当に濃厚で美味しいスープですね!
きんか本舗ともに素晴らしいお店ですねv-354

No title

ご来店・ブログアップ誠に感謝致しております!!
以前は・厚木「きんか本舗」のご来店でしたネ♪♪
今回は座間「きんかどう」にお越しくださったと、当店を
熱烈に応援してくださっている、ブロガーのフーヤオさんに
お聞きして、凄く一杯美味しそうな「お写真」「コメント」を
掲載してくださっているので、是非僕のフェイスブックに
リンクさせて下さーい!!
また是非「厚木店」&「座間本店」共に起こし下さいネ♪♪

きんか 豊田様。

ふたたびコメントありがとうございますv-237

フーヤオさんもご伝言ありがとうございますv-22

「きんかどうさん」も素敵なお店ですね!
「きんか本舗さん」ともどもまた寄らさせていただきますね~

ご近所だったら、通い倒したいです!
辛いのも大好きなので、挑戦させていただきたいですv-41
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ