麺唐@新羽

2013年11月1日(金)。
今年285杯目。

131101-mk1.jpg

可愛いキャラで明るい店内の麺唐です。

ラーメン 650円。
麺カタメ。
もやし 100円。
131101-mk2.jpg

131101-mk3.jpg

131101-mk4.jpg

辺鄙などの野菜に慣れていると寂しいかもw

ま、こちらはノーブルな雰囲気ですから

131101-mk5.jpg

優しい美味しさで癒されます

131101-mk9.jpg

131101-mk6.jpg

131101-mk7.jpg

131101-mk8.jpg

131101-mk10.jpg

ご馳走様でした。

最近では久々の腹9分w
夕食が美味しいでしょうwww


茹でたもやしは優しいスープだと、味が沁みないかもでした。
200円のお得なランチセットがやっぱりいいかな。


驚いたのはソロで来られていたおばあちゃまが、おひとりで1050円も払っておられたこと!
多分、半ラーメン450円とランチセット(餃子orシュウマイと半ライス)200円とプラスα。
常連様で特別注文だったみたい。
ちょっと丸いけど、小柄なのにお元気ね!
しかもこの季節に半袖!
そんな元気なおばあちゃんに私もなりたい爆




SHOP DATA
横浜市港北区新羽町841
045-547-160011:30〜14:00/18:00〜22:00
定休日
月曜日、第1、3日曜日
駐車場 店舗裏に4台

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン屋さんで1000円って無意識のうちに超えないように予防線を張ってしまっていて、トッピングやサイドメニュー込みで1000円以内に収まるような頼み方をしちゃってます(^^ゞ
そのおばあちゃんを見習ってあんまりケチケチしないようにしよっとv-411
僕もおじいちゃんになっても元気に食べ歩きしてたいなぁ
…その前に目先の健康診断の結果が心配ではありますがv-399

よはん様。

そういえば1000円超えって、あまりないですね。
このおばあちゃま、カッコいいですね!

そして、このおばあちゃまのように、ずっと元気でいられるよう頑張りましょうe-68
健康には留意しながら汗
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ