麺処 丹行味素@北新横浜

2013年10月28日(月)。
今年281杯目。

今日は久しぶりにぴょんちゃんとランチデート

131028-h1.jpg

131028-h3.jpg

お手ふきの導入や模様替えに驚くぴょんちゃん。
閑散は8月に行ったけど、超辺鄙でお会いするのは久しぶりですもの~

こんなん見せてもろた!
131028-h2.jpg

東京と大阪の店舗のうち、12店行けばいいんですって。
けど、ハマの私にはハードル高いですが汗


キター!
大将のモンブラン攻撃!

ぴょんちゃんの野菜たっぷりタン麺 750円!
131028-h5.jpg

131028-h6.jpg

131028-h4.jpg

私の時より、スゴいタワーや
でもメチャメチャ美味しそ~

私のがっつり塩麺 950円。
131028-h7.jpg

わー、こっちも大きな丼や~

並べてミタ。
131028-h9.jpg

131028-h10.jpg

マジでスゴくないすかwww


アップ。
131028-h11.jpg

スープ。
131028-h12.jpg

うま~

麺。
131028-h20.jpg

カタメがイーネ!

131028-h16.jpg

鶏チャーも美味し~

131028-h15.jpg

唐揚げもナイス!

でっかいベーコン!
131028-h23.jpg

裏返してミタ。
131028-h14.jpg

うわー、ジューシューでめっちゃうま

まさにミートパラダイス

今日の玉卵
131028-h17.jpg


ぴょんちゃん、やったね!
131028-h18.jpg

スゴイね!

私も完飲www
131028-h19.jpg

話題は尽きないけど、後客様の行列ができましたので、ぞろぞろと撤収しました。


ぴょんちゃん、オミヤありがと~
131028-h21.jpg

131028-h22.jpg

ワインのアテにいただきま~す!
(うさこのお土産忘れてごめんなさいorz)

本当楽しかった~
また会おうね!
大阪行くねー



SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 アクセス
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

UP早~~~~~~~っ!!
あたしゃまだ土曜日食べたラーメンの写真の整理してたとこですv-356
いやいや、今日はお忙しいところ時間作ってくれてありがと~!!
久しぶりの辺鄙で、初の通天閣盛りを堪能出来て、めっちゃ幸せでした。
やっぱ、タンメン食べるなら辺鄙がえぇわぁ~~~v-10
姐さんの肉食っぷりにも感動したしw

まじで関西ラーメン行脚お越し下さいね。
大阪のとっておきのラーメンで「お・も・て・な・し」させてもらいますから~!!

ぴょんこ様。

久しぶりにお会いできて、めっちゃテンション上がりました!
オミヤもありがと~
珈琲タイムに美味しくいただきましたv-290

それにしてもすごい野菜やったね!
よくぞやっつけましたv-354

私も肉食頑張ったケド、結構あとでお腹にキター汗
夜はさっぱり湯豆腐でしたw

大阪、楽しみ~v-410
行きたいお店、チェックしとこ!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ