らーめん家せんだい@鶴ヶ峰

2013年10月26日(土)。
今年280杯目。

台風27号の影響で仕事はなくなりましたが、楽しみにしていたさがみはらぁ麺グランプリも中止になってしまいました
明日、行こうと思っていたのにね。
あちこちで、イベントが中止になったかもしれませんね。

午前中は雨がザーザー降っていたので、車で麺活しかありません。
先週、フラれたせんだいへ。


131026-s1.jpg

10月7日(月)~10月10日(木)まで店内改装のため、お休みしていました。
さて、どんな風に変わったのかしら。

131026-s2.jpg

店舗入口もスッキリしましたね。

131026-s15.jpg

店内もスッキリしました。
マチ席も3席。

131026-s5.jpg

トイレも和式から洋式になりました。
広くなったのもナイスです。

焦げ茶色のシックなお洒落な木彫になりました。
席番号も付きました。
席数は変わらず10席。
以前より広く感じますね。

131026-s6.jpg

カウンターの下には荷物置きも出来て、便利になりました

卓上。
131026-s3.jpg

131026-s4.jpg

箸箱や調味料の置き場も出来て、カウンターも広くなりました。


今日は山内店長さんの仕切りでした。
新人さん、イケメン君、Oさんの接客もいつも通り気持ちがよいですね。


いつもの麺カタメ。
131026-s7.jpg

アップ。
131026-s8.jpg

チャーシュー丼。
131026-s9.jpg

並べてミタ。
131026-s19.jpg

今日はお腹ペコペコなので


スープ。
131026-s10.jpg

ちょっと今日はマイルドでした。
中盛りの方々のスープの方がガッシリに見えたので、次回は中盛りにしてみようかなw
髄のあるカンジ、カムバック!

麺。
131026-s20.jpg

大好きな極太縮れ麺!

チャーシュー
131026-s11.jpg

しっとりしていて美味し~

今日の玉卵
131026-s14.jpg

とろんとろ~ん。


チャーシュー丼アップ。
131026-s12.jpg

チャーは柔らかでお味もGOOD!
ご飯もネギも美味しい!
量もたっぷり~
これで150円は超お得


ご馳走様でした<(_ _)>
131026-s16.jpg

お腹いっぱいです


こんな雨でも常連様がたくさんで、皆様、せんだいを愛されているんですね。

歌丸さん、またどこかでコメントくださいませ



SHOP DATA
【住所】
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1496
【交通手段】
相鉄鶴ヶ峰駅 徒歩20分
保土ヶ谷バイパス新桜ヶ丘ICより車で5分
※駐車場あり
店の裏(4台)徒歩1分(4台)
【営業時間】
11:00~21:00
【定休日】
年中無休(年末年始[12/30~1/3]を除く)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

本店、きれいになりましたねぇ。
シックで落ち着いた印象でしょうか。
実は私もさっき、川崎店で食べてきたばかりですw
ryuryu様のブログを見たら、いてもたってもいられず、思わずせんだいへGO!でしたw
今日は川崎市長選挙の投票日ということもありモノスゴクこんでました!
あのキャパで満席、待ちありでしたから。
皆さん忙しくて会話どころではなさそうなのでサクッと食べてきました。ホントは有川さんにryuryu様のアップされた写真を見て頂きたかったんですがね。まだ見てないそうです。

wataru様。

コメントありがとうございますv-410
本店、シックな雰囲気で本当に綺麗になりましたねe-75

ハコが大きな稲田堤店にマチってすごいですね!
開店時のようですね。
川崎市長選も投票率が高かったのでしょうか?
外に出かける方も増えて、選挙も経済効果あり!ですね。

有川さんにもお会いしたいのですが、なかなか遠くて汗
よろしくお伝えくださいませ。
新店舗も着々と出来ているところです。
行列が予想できますね。

No title

オープン当初なみに混んでましたよw
それでもつぎつぎと丼を完成させてゆく手際のよさには感動すら覚えました!

有川さんにお伝えしてさせて戴きますいただきますね。
私も本店に行ってマスターにお会いしたいのですが、いかんせん遠くてw
新店、楽しみですね~!!

wataru様。

川崎市長選の投票率は前回よりも低くて残念でしたが(横浜市長選もでしたが)、せんだいは大繁盛なんですね!

wataruさんにとっては本店は遠いですよね。
私も稲田堤は同様です汗

新店は駐車場が6台あるので安心ですねe-68
公共交通機関ですと、やはりちょっと不便かもしれませんが。

有川さんへのご伝言、感謝いたしますv-290
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ