中華料理 雅晶@鴨居

2013年10月23日(水)。
今年277杯目。

昨晩は体調不良で、ホットミルクを飲んで、20時に床に就きました。
23時を最初に何度も目が覚めてしまい、朝は胃痛。

しかし、今日は午後大事な仕事もあるし、出勤しなければ!
昼頃には胃痛もだいぶ治まり、お腹も空いてきてよかったです

優しいものが戴きたくて、ずっと気になっていた緑産業道路沿いの中華屋さんに行くことにしました。


gasho1.jpg

店舗前に3台、店舗横に3台の専用駐車場があって助かります。

営業時間。
gasho15.jpg

店名と店外はお洒落な感じですが、店内は歴史を感じさせる昭和チックな中華屋さん。

4人掛けテーブルが6卓、6人掛けテーブルが2卓と広い店内です。

メニュー。
gasho2.jpg

gasho3.jpg

メニューも年期が入っています。

ラーメンが550円とリーズナブル。
きっとこの価格で頑張ってきたのでしょうね。

卓上。
gasho4.jpg

カレーラーメン 770円。
麺カタメ。
gasho7.jpg

アップ。
gasho8.jpg

by Xeperia.
gasho5.jpg

by Xeperia.
gasho6.jpg

スープ。
gasho10.jpg

鶏ガラの美味しいスープ!
熱々なのも好印象

gasho9.jpg

柔らかな豚肉もたっぷり!
美味しいです

gasho13.jpg

片栗粉でとろみをつけた餡のかかったカレーがのっていて、美味しいです!

キャベツ・ネギもたっぷり!

gasho12.jpg

シャキシャキしたタケノコも入っています。

麺。
gasho11.jpg

極細縮れ麺はかなり柔らかいです。
ちょっと残念。

カタメをオーダーされている男性もいらっしゃいました。
基本柔らかめなのかもしれませんね。


ご馳走様でした<(_ _)>
gasho14.jpg


とっても美味しいスープと具でした。

先客2名様・後客10名様で、賑わっていました。
常連様に愛されているお店のようですね。

肉野菜炒め定食と生姜焼定食がとっても美味しそうでした
CPも高いし、定食をいただきに行きたいですね

男性の店主さんと3人の女性スタッフは皆様、とても感じがよかったです。




SHOP DATA
横浜市都筑区池辺町3232-1
045-932-0241
11:00~14:00
17:00~22:00
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ