麺処 かっすい55@鴨居 きのことキャベツの塩バターラーメン

2013年10月21日(月)。
275杯目。

朝はぴっかぴかのピーカンで、昨日がこんな天気だったら!とどれだけ思ったことか

ま、気を取り直してまた1週間頑張らないと。

今日はかっすいです。

kino-kyabe8.jpg

期間限定の新作~!

kino-kyabe3.jpg

イラストが可愛い!

ラーメンWalkerka神奈川 2014。
kino-kyabe4.jpg

もちろん買いましたとも!

限定って惹かれますよね!
kino-kyabe28.jpg

パート・アルバイト大募集!
kino-kyabe5.jpg


昨年は、ポルチーニと4種のキノコの塩ラーメンでした。


ランチサービス、謝謝!
kino-kyabe11.jpg

きのことキャベツの塩バターラーメン 750円。
麺カタメ。
kino-kyabe12.jpg

並べてミタ。
kino-kyabe14.jpg

アップ。
kino-kyabe13.jpg

スープ。
kino-kyabe15.jpg

とっても美味しい基本の塩のスープ。
バターの香りもいですね。

麺。
kino-kyabe17.jpg

極細麺はとても美味しいです。

美味しいベーコン
kino-kyabe18.jpg

しめじ・白しめじ・なめこ・エリンギ・椎茸!
kino-kyabe19.jpg

バター、大好き

キャベツもたくさん。
kino-kyabe20.jpg

ポテトサラダ。
kino-kyabe21.jpg

これは合うのかな~って思ったケド。

kino-kyabe22.jpg

スープと混ぜると、とろりとして、シチューポくなって美味しいです。

kino-kyabe23.jpg

揚げたガーリックがいい風味を出しています

今日の玉卵
kino-kyabe29.jpg

綺麗で美味、azs!

kino-kyabe24.jpg

ボリュームがあって、お腹もきついけど、美味しいので雑炊に。
とっても美味しい!

kino-kyabe30.jpg

いっぱいの具は穴あきレンゲで掬います。
とっても美味し~

kino-kyabe26.jpg

最後の方になると、スープはどんどん濃厚になって、本当にクリームシチューみたい!


ご馳走様でした<(_ _)>
kino-kyabe27.jpg


もうすぐ、ハロウィン!
kino-kyabe1.jpg

kino-kyabe2.jpg

Trick or Treat!

ハロウィンも楽しみ




4,3




SHOP DATA
住所   横浜市都筑区池辺町4364
TEL 045-932-6012
営業時間 11:00~14:00
     (土・日・祝 ~15:00)
     17:30~24:00
     (日・祝 ~23:00)
休み   なし
駐車場  店舗前に3台
アクセス JR鴨居駅北口より徒歩3分





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、ツイッターの方でフォローいただきありがとうございましたm(__)m
ラーメンウォーカーは僕も買いましたが読んでみたら行ってみたいお店が一気に増えてしまいました。
ポテトサラダトッピングって合うものなんですね、溶かしたスープはパンに付けても美味しそうですv-398

よはん様。

コメントありがとうございます!

そうですね、ラーメンウォーカーを読んで、まだまだ未訪問で行きたいお店がたくさんあると感じましたv-22

私も最初、ポテサラって合うのかなと思ったのですが、洋風でとても美味しかったですv-290
パンにも絶対合いますねv-343

これからもTwitterともどもよろしくお願いいたしますv-410
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ