麺処 丹行味素@北新横浜

2013年10月15日(火)。
今年270杯目。

台風が近付いて関東地方は明日の朝、直撃だそうですね。
すでに今日のお昼前から雨が降ってきました。

先週の木曜から発売のこれ!

be-kon1.jpg

先週は超絶・忙しくて、大将のブログをチェックできなくて汗
限定 どっさりきくらげベーコン 淡麗醤油麺 850円。
be-kon3.jpg

by xeperia.
be-con.jpg

アップ。
be-kon4.jpg

スープ。
be-kon5.jpg

丸鶏から取ったスープは甘っじょっぱい。
それに煮干しのザリザリが加わって、ワイルド要素も加わって、美味しいですね!

麺。
be-kon6.jpg

パキッパキの麺は美味し~よね!
パキちゃん。

ベーコン。
be-kon8.jpg

桜のチップで燻したベーコンはジューシーで美味しさ満点!
ビールのアテにも最高!

キクラゲもワイルドだろ~(死後w)
be-kon7.jpg

青ネギもたっぷり!
be-kon9.jpg


ご馳走様でした<(_ _)>
be-kon10.jpg

とっても美味しかった~


お隣の常連様の紳士も同じメニューをデジでカシャッっと。
ブロガーさんかしらね。



be-kon12.jpg

トンカツ専門店「バラ豚 ヒレ豚」も好評に付き、期間延長だそうです
大将、体調には気を付けてね




4,3



SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 アクセス
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めて書き込みさせていただきます。
隣にいた紳士?です。
残念ながらブロガーではありあせん。
自分が食べた物を記録として残しているだけなんですf^_^;)

覚えていないとは思いますが、実は菊名店でぴょんこさんと一緒のところを一度お見かけしておりました。
偶然って重なるもんなんですね。

ぴょんこさんのブログでこの店を知ってから頻繁に通っております。

最近は週替りの限定ばかり食べています。

Azucat様。

コメントありがとうございます!

菊名店でぴょんちゃんと一緒だった時に、左端に座られていた方でしょうか?
違っていたら、ごめんなさい<(_ _)>

昨日、とても大事に写真を撮られていたのが印象的でしたe-257

週替わりの限定は私も狙っていますので、またお会いできそうですね!お会いするのが楽しみですe-68
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ