お江戸散歩 その2

2013年10月13日(日)。

有楽町駅から銀座へ。


tokio-w19.jpg
tokio-w20.jpg

tokio-w21.jpg

tokio-w22.jpg

銀座にピーターラビット!
大好きだったので、お友だちにバースデイ・プレゼントで陶器をいただいて大事に使っていましたね

銀座ソニービルで開催でした。
公式HPはこちら

リンガーハットも銀座店がはオサレ
tokio-w23.jpg

小路に松富!
tokio-w24.jpg

tokio-w25.jpg

tokio-w26.jpg

tokio-w27.jpg

こちらもいただいてみたいな~

麺や 桔梗。
tokio-w28.jpg

tokio-w29.jpg

元祖 塩つけ麺のお店ですって!
1999年創業というのもすごい。
こちらも興味深いです。

おお、名店が並んでいますね!
tokio-w30.jpg

朧月。
tokio-w42.jpg

tokio-w44.jpg

tokio-w46.jpg

はしご。
tokio-w43.jpg

tokio-w32.jpg

tokio-w45.jpg

坦々麺は「だんだんめん」と読むのですね。
お客様がどんどん入られていました。

稲庭干饂飩のお店。
tokio-w33.jpg

銀ブラ、楽しかった~
ラーメンの名店もたくさんありますね。

有楽町駅に戻りました.

中園亭。
tokio-w34.jpg

tokio-w37.jpg

tokio-w35.jpg

tokio-w36.jpg

レモンラーメンやトマトラーメン、食べてみたーい!
お客様も大入りでした。

宝龍。
tokio-w38.jpg

有楽町高架下商店街。
tokio-w39.jpg

こういう通り、下町ぽくて好きなんですよね

谷ラーメン。
tokio-w40.jpg

丸三横丁の中にありました。
tokio-w41.jpg


東京駅に到着。
tokio-w47.jpg

そして、東京ラーメンストリートのトナリへ行ったわけですが。

まさか、このあと「WCの悲劇」に会おうとはw
東京ラーメンストリートのあたりは他の飲食店も多いので、女子トイレはもっと多くしてほしかったです
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトそば、食べた事あります。
塩ラーメンにトマトが入った感じだったかな。有楽町乗り換えだったのはもう10年くらい前なので、詳細は忘れました(笑)

谷ラーメンも行きましたが、こちらも味は忘れました。近くにタイ料理のお店があって、興味があったのですが、同好(同行?)の志がいなかったので、入れませんでした(笑)。

No title

トマトラーメン、さっぱりして美味しそうですv-382

谷ラーメンも行きたいですね。
最近、なっくちゃんが行かれていますね。
http://blog.livedoor.jp/nuk0926mas-eatdrinkwalk/archives/34208955.html

タイ料理のお店通りました。
たくさんお客様がいらしていて楽しそうでしたv-411
ひとりだとちょっと敷居が高いかもですねw

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ