隆翔@西横浜

2013年10月5日(土)。
今年260杯目。

久しぶりに西横浜でお仕事。

雨は憂鬱ですケド、ガンバリマショウ!


131005-rs1.jpg

あら、まだあった!


131005-rs2.jpg

131005-rs3.jpg

昨日までのはずだったけど、今日は土曜日だし、紺野店主さんが期間延長してくださったのかしら

もちろん、Caさんはいらしています


土日限定メニューもできました。
131005-rs4.jpg

131005-rs5.jpg

冷やし3種も現役!
131005-rs6.jpg

10月でも暑い日があるので嬉しいが配慮ですね


131005-rs7.jpg

ワタシ仕様のお水、あざ~す!


先客様がいっぱいでしたので、しばし、良い子で待ちます。

秋味タンタンやきそば 900円。
麺カタメ。
131005-rs8.jpg

アップ。
131005-rs9.jpg

餡。
131005-rs10.jpg

めっちゃめちゃ、美味し~

麺。
131005-rs11.jpg

中太の丸麺は、カタメですっごく美味しい!

131005-rs12.jpg

131005-rs.jpg

秋の具材はすべて美味しい!


131005-rs13.jpg

麺のおこげもすごく美味し~


131005-rs15.jpg

131005-rs16.jpg

2周年おめでとうございます!
サービス券もいいですね。

お待たせしたからと。
131005-rs17.jpg

美味しいアップルパイです。


ご馳走様でした<(_ _)>
131005-rs14.jpg

席はずっと満席で、マチもでき、仕事中で帰られた方がいるくらい。

タンタン焼きそばは今年でおしまいだそうで、ちょっと残念。
でも来年は新作が出るのでしょうね、楽しみ

次の限定は選べるキノコのタンタンメン(タンタンメンと中華風)ですよ~



131005-rs18.jpg

日替わりの安部のミックス麻婆もめちゃくちゃ美味しそうでしたw







SHOP DATA
住所   横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL   045-777-4236
営業時間 11:30~15:00(LO14:40) 
     17:30~23:00(LO22:30)
定休日  月曜日
     月・火が祝日の場合は水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね

秋味タンタン焼きそば、美味しかったですよね~。
焼きそばとの絡みが絶妙でした。
キノコは、両方食べたいですね~。

Ca様。

タンタン焼きそば、昨年より更に美味しくなっていましたv-22

選べるキノコのタンタンメンも美味しいですよねe-257
2種類楽しみですね!

No title

コメントし忘れてました(汗)

芋抜きにされたのでしょうか?(笑)

スタンプ・カードは3個目までは行きました。
キリン・ラガーは好きなんですけど、さすがに10日間で5個は厳しいです。

OB様。

お芋抜きにはしませんでしたw

スタンプ3個でもすごいですね~
OBさんの行動範囲は私と似ている気もするのですが、私よりもずっと広範囲でオドロキです!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ