大黒屋製麺 梅田橋店@鴨居

2013年9月25日(水)。
今年250杯目。

他のお店をめざしたていたのですが、五十日(ごとうび)と台風19号の影響による雨が重なったためか、道路はかなりの渋滞・・・

で、その近くのこちらへ。

珍しく家系三連チャンになりましたwww


13925-ds1.jpg

前回、唐揚げでしたが、今日の日替わりは焼肉。
焼肉は2回目です。

日替わりランチ 焼肉 750円。
麺カタメ。
13925-ds2.jpg

13925-ds3.jpg

アップ。
13925-ds4.jpg

13925-ds5.jpg

半ライスというより、ライスw

13925-ds6.jpg

スープ。
13925-ds7.jpg

ちょっと豚骨の匂いがするけど、濃厚で美味しいです。

後半、前回と同じバターの風味も感じて美味しいスープです。

麺。
13925-ds9.jpg

大橋製麺ですが、家系にはもっと太め希望だな~

チャーシュー
13925-ds10.jpg

噛みごたえがあってお美味し~

13925-ds11.jpg

ほうれん草もたっぷりでいいですね!

13925-ds12.jpg

豚焼肉も美味しいです。

13925-ds13.jpg

家系雑炊も美味しい。


ご馳走様でした<(_ _)>
13925-ds14.jpg

ごはんは多いので、最初に半分ラップしてお持ち帰り。
麺とスープ、少し残してごめんなさい

ガテンの方にもお腹いっぱいになっていいですね。
CP高いです。
後客様はいっぱいで、人気店ですね。




SHOP DATA
住所 神奈川県横浜市都筑区池辺町4800
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
交通手段 鴨居駅から1,113m

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというボリュームなんでしょう!

見たことありません!確かにコスパ高いですね!

カンガウ-様。

すごいボリュームで、たくさん召し上がる方にも満足ですよねe-271

スープも美味しくなったし、梅田店の大人気も頷けますねv-410
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ