とんかつ専門店 バラ豚 ヒレ豚@北新横浜

2013年9月20日(金)。

パッキー
からのお誘いは断われないよね。

なっくちゃんは既に予定アーリ!ってことで残念!


b-h-buta1.jpg

超辺鄙の期間限定・二毛作のお店です。

今夜は肉祭り~
19時の予定だったのですが、遅刻してごめんね、パッキー。

北新横浜駅から見えたお月様。
b-h-buta2.jpg

昨日が中秋の名月で、今日も綺麗ね~

券売機。
b-h-buta4.jpg

まずはビールで!
b-h-buta3.jpg


結構お客様で賑わっているじゃないの!
定食を夜に食べにくる方っているのかな~て、パッキーと言ってたんだけど、どんどん来るのよね。


パッキーにもらった。
b-h-buta6.jpg

ご飯はいらないから代わりに付けてもらったアテ。
b-h-buta5.jpg

b-h-buta7.jpg

並べてミタ。
b-h-buta8.jpg

卓上。
b-h-buta14.jpg

大阪から取り寄せた美味しい高級なソースなんですって。


豚ヒレとんかつ定食 950円。
ご飯抜き。
b-h-buta9.jpg

豚ヒレとんかつ。
b-h-buta10.jpg

ペンネサラダ。
b-h-buta11.jpg

キャベツが細かい!
b-h-buta12.jpg

b-h-buta13.jpg

豚ヒレとんかつは、ミリフューユかと思ったら違うんですって。
柔らかくてとっても美味~

豚汁。
b-h-buta15.jpg

b-h-buta16.jpg

パキちゃんは辞退してたけど、私はいただきました。

野菜・豚肉・挽肉がたっぷり!
味噌じゃなくて醤油味です。
割と薄味で、ヘルシーで美味しいです

大将がカレーくれたよん。
b-h-buta17.jpg

カツにまぶして、カツカレー!
うま~

そして、ハイボール。
b-h-buta18.jpg


こちらは他の方の豚バラとんかつカレー。
プラス 豚ヒレとんかつかな?
b-h-buta19.jpg

すんごいボリュームですよね!

こちらは豚ヒレとんかつ定食。
b-h-buta20.jpg

ちょっと形状が違いますね。

パッキーのあさり麺 750円。
b-h-buta21.jpg

b-h-buta22.jpg

お腹がいっぱいなパッキーのお手伝いw
今日、2杯目だけど、美味しいからOKw


ご馳走様でした<(_ _)>
b-h-buta23.jpg


ハイボール5杯も飲んじゃった。
とっても楽しくてね。



本当にたくさんの方が来ていてびっくりでした。
期間も伸びるかもね。



SHOP DATA
食べログ


おまけ。
そのあと、大将の発案でタクシーで新横浜へ。

横浜ハイボールへ行きました。
b-h-buta25.jpg

b-h-buta24.jpg

カンパーイ!
b-h-buta26.jpg

大将が頼んだピザ。
b-h-buta27.jpg

すごーく楽しかったんけど記憶がorz
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ