横浜鍛麺@元町中華街

2013年9月18日(水)。
今年243杯目。


3日ほど前にtwitterでタンギョウが始まったということで早速行ってみましょう!

月曜は台風のため、臨休でしたので。


13918-yj1.jpg

初回のレポはこちら

13918-yj3.jpg

13918-yj4.jpg

13918-yj2.jpg

「タンギョウ始めました」の告知があった方がいいかも。

券売機。
13918-yj6.jpg

卓上は配置が換わっています。
13918-yj7.jpg

13918-yj9.jpg

甍と同じです。
こぶりだけど。

13918-yj8.jpg

外はまだ暑いけど、冷房が効いていて涼しくて気持ちいいです


しばし待って2階の厨房からエレベーターで降りてきました。

タンギョウ 900円。
麺カタメ・
ライス少しだけ。
13918-yj12.jpg

13918-yj14.jpg

13918-yj15.jpg

完成。
13918-yj16.jpg

サイド。
13918-yj17.jpg

スープが毀れています!

13918-yj18.jpg

どわ~、凄い迫力!

スープ。
13918-yj19.jpg

前回同様、濃い味でめっさうま!

麺。
13918-yj20.jpg

美味しい染谷製麺なのですが、いかんせん今日は柔らかめ・・・
麺がカタクないとテンション落ちるんです、はい

13918-yj21.jpg

ショウガがたっぷり!

13918-yj23.jpg

野菜はもちろんのこと、豚肉もタコちゃんもたっぷり~

13918-yj24.jpg

キクラゲも美味しい!

13918-yj13.jpg

13918-yj22.jpg

餃子は皮はモチモチ、餡は野菜とお肉がたっぷりでフレッシュでとっても美味しいです!


ご馳走様でした<(_ _)>
13918-yj25.jpg

超ハイパースーパーミラクルお腹いっぱい!


帰りに店主さんが心配そうにいろいろ聞いてくださいました。
餃子はまだ慣れていないそうですが、とても美味しかったですよ~

麺は次回バリカタでお願いしてみます。
それ以外はバッチリです!





SHOP DATA
横浜市中区山下町139 東光ビル新館
11:00~15:00(当面の間)
無休
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいですよね~

タンギョウ、美味しそう!
今回もすごい盛りですね。
お腹を空かせて食べに行かないといけませんね~。

Ca様。

餃子、美味しかったです!

かなりお腹を減らして行かないとですねw
しかも、二人以上で行った方がいいでしょうねe-257
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ