ラーメン 肉を喰らえ!!@日吉

2013年9月19日(木)。
今年244杯目。

本日、プレオープンのこちらを訪問しました。
明日、グランドオープンです。


nikuwokurae1.jpg

日の出ラーメンの別ブランドですね。

現在、豚骨番長の場所に会ったホルモン居酒屋「肉を喰らえ!!」からのネーミングのようです。
参考レポはこちらこちらなど。
豚骨番長の場所はいくつか業態を変えていますね。


こちらの場所は日吉駅を出て、普通部通りに入ります。

nikuwokurae2.jpg

銀家のところを左に曲がるとすぐ見えてきます。

スタッフさんがいらしたので、店外の写真は1枚だけでスマソ。


券売機。
nikuwokurae3.jpg

ラーメン、赤、黒とありますが本日はラーメンのみ提供。

豚、豚W、大盛りはありました。

コールは二郎と同じ。
nikuwokurae4.jpg

営業時間。
nikuwokurae20.jpg

直線カウンター席は10席、先客4名様。

卓上。
nikuwokurae5.jpg

お水は薬缶と昭和チック。
nikuwokurae7.jpg

卓上にもお好み。
nikuwokurae6.jpg

お手洗いは2階にありました。


少し待って提供されました。

ラーメン 680円。
全マシ。
nikuwokurae8.jpg

サイド。
nikuwokurae9.jpg

アップ。
nikuwokurae10.jpg

スープ。
nikuwokurae11.jpg

非乳化です。
甘じょっぱくて二郎っぽいですが、ちょっとライトかな~
でもなかなか美味しいです!

麺。
nikuwokurae13.jpg

中太の丸っぽい麺は、二郎系にしてはやや細め。
ワシワシではなく、ツルツルとした優しい印象で好みは分かれるところかも。
私としてはもっとガッシリした麺が希望です。

麺カタメ指定できそうでしたので、すればよかった。

nikuwokurae12.jpg

ニンニクはフレッシュで美味しいですね。
「足りなければ仰ってください」と、いいカンジでした。


nikuwokurae16.jpg

nikuwokurae17.jpg

ラーメンなのにたくさん入っていました。

取り出してブタ。
nikuwokurae14.jpg

nikuwokurae15.jpg

分厚くてお味もめっちゃうま~
さすが、「肉を喰らえ!!」っていうだけあるんじゃないかな!


ご馳走様でした<(_ _)>
nikuwokurae18.jpg

nikuwokurae19.jpg

野菜はモヤシ:キャベツ=7:3位でした。
美味しかったです。

タレも卓上で調節できますね。

豚がめっさよかったので、赤や黒(おそらく辛いとマー油)もいただきたいです。

二郎インスパイアとしては、麺が優しすぎるので、できればオーションで自家製麺希望です。
日の出ラーメンの麺でもいいかな~


店内は4人、店外は1名の男性スタッフで皆さん感じがよかったです。

後客様は2名立ち待ちが出来ていました。








SHOP DATA
横浜市港北区日吉本町1-24-4 カンノビル2F
11時~24時
無休
日吉駅から徒歩2分位
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、RYURYURYU星人さんはこちらに行かれると思い、昼は辺鄙に行きましたぁ(笑)

夕方に食べましたが、インスパによくある背脂醤油ラーメンにニンニク、モヤシ、キャベツを載せたという感じではなく、ライトではありますがなかなかいいのではないでしょうか。
私が食べた時は豚はすごく細長かったです。ベーコンみたい(笑)
あと、別の肉はすじ肉ですかね。こりこりしていました。
赤は辛くて、黒はマー油だそうです。
夕方は店員さん3名で、チェーン系らしく活気ある感じでした。
うちお一人は手が空いてる時は店頭で呼び込みをしているので、店前で撮影はちょっとしづらかったです。
客席は常に半分以上埋まっていましたが、ちょっと人の流れと違うところにお店があるので、これからどうなりますでしょうか。
どんもありますし。

OB様。

読まれていましたかw

そうですね、スープはライトですが、美味しいと思いました。

私も行きには撮りづらくて、店外写真は帰りにスタッフさんにお断りして撮りました。
ポップなども撮りたかったんですケド。
快諾はしていただいたのですがi-236

人の流れは少ないかもですね。
店外に幟を立てるとか、目立つようにした方がいいと思います。

赤とか黒も食べてみたいです。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ