麺処 丹行味素@北新横浜

2013年9月13日(金)。
今年240杯目。

今日もハードな感じで、お庭へ。

13913-hnp1.jpg

昨日から、期間限定・曜日限定で二毛作が始まりましたね!

ラーメンじゃないケドw

13913-hnp2.jpg

13913-hnp3.jpg

13913-hnp15.jpg

そんな訳で、券売機は新メニューがいっぱい。

今日は猛暑が舞い戻って来たので、冷や冷やタンメンが食べたかったのだけれど、冷や冷やのボタンがない
でも、伺ってみると出来るって~
ボタンが足りなくなっただけのようです。


がっつり!冷や冷やタンメン 950円。
13913-hnp4.jpg

完成。
13913-hnp7.jpg

アップ。
13913-hnp8.jpg

サイド。
13913-hnp5.jpg

麺リフト~
13913-hnp16.jpg

今週2回目だけど、とっても美味しい平打ち麺!

13913-hnp9.jpg

大将がキクラゲいっぱいにしてくださいました!

キクラゲはせんだいに通い詰めていた頃から大好きなんです

チャーシュー
13913-hnp17.jpg

15時間かけて作られるチャーシューはめっちゃ旨~

13913-hnp10.jpg

外はサクサク、中はジューシー!

今日の玉卵
13913-hnp11.jpg

13913-hnp12.jpg

13913-hnp13.jpg

たくさん入っているスープ氷で、冷たさキープでスープも美味し~


ご馳走様でした<(_ _)>
13913-hnp14.jpg


今日もたくさんの常連様で大賑わい。
私の訪問日はお客様が多いそうですw


夜のトンカツも食べたいけどね~
車だとビールが飲めない
ノンアルですかね。





SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 アクセス
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜の夜の部行って来ましたよーー
カツカレー食べましたが、ちょうど周りもカツカレー頼んでる人が多くて
自分が店を出る頃には売切れとなってました。
大将のカレーは元々本業なんでしたっけ?美味しいですよね。

タカ様。

お~、早速行かれたのですね!
大盛況みたいですねe-257
カツカレーがやはり人気ですか。
ランチの限定で一度いただきましたが、めっちゃ美味しかったですv-411

そうそう、大将はカレーが本業でしたね。
美味しいはずですよねv-392

No title

まだタンメンも食べに行っていないのに、
とんかつまで始められてしまいましたか。

どちらも食べてみたい!

みやっち様。

まだ未訪問でしたか。

トンカツ店の時はラーメンは淡麗塩麺のみ提供のようです。
看板メニューじゃないけど、この塩麺も人気ありますよ!

でも名物のガッツリ!野菜たっぷりタンメンも食べていただきたいですね。ぜひご訪問をv-22
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ