横濱家@新羽

2013年9月10日(火)。
今年237杯目。

何だかせわしなくて、近場です。

麺唐はめっさ混んでる感じだったので、横濱家へ。
横濱家だったら、冷やしにしようと思ったら、もうなかったです
そういえば、冷やしの幟がなくなっていました。

まだ、暑い日はあるのにな~
花月も夏麵の終いが早かったですね。

13910-ssm1.jpg

シンシンメン 880円。
辛さ普通。
麺カタメ。

13910-ssm2.jpg

13910-ssm3.jpg

普通でも結構辛いので、辛いのが苦手な方が辛さ控えめの方がよいですね。

13910-ssm5.jpg

横濱家の麺、縮れが弱くなってちょっと変わった気がします。

カタメオーダーだったのですが、今日は柔らかめでかなり残念風味。

13910-ssm10.jpg

いつもの美味しいザーザイと紅生姜。
ラー油をかけても美味しいです。



ご馳走様でした<(_ _)>
13910-ssm6.jpg

お腹に余裕があったのでいただきました。
13910-ssm7.jpg

13910-ssm8.jpg

涼しくなったとはいえ、まだ気温は高いので、すぐ溶けます。
でも美味しくいただきました。


今日もマチ席には多くの方が待ち、帰りは満車で待つ車も。
新羽店、大人気!




SHOP DATA
住所:横浜市港北区新羽町1626-1
TEL.045-544-0833
営業時間:朝11時~深夜2時(年中無休)
客席数:カウンター17席 テーブル40席
駐車台数:19台
公式HP



おまけ。
13910-ssm9.jpg
(小机駅から歩道橋を歩く人々)

夜は日産スタジアムでキリンチャレンジカップのガーナ戦で、スタジアムの周辺はすごい人!

道路も渋滞で往生しました。
警備員もたくさん配備されていました。
5年前のサザンのコンサートみたいなカンジでしたね。

そのリアル感のある所を通って、帰宅後、テレビで試合を見ました。
ガーナに先制されたけれど、香川・遠藤・本田らのシュートが決まり、逆転勝利でよかったですね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ