自家製麺SHIN@反町

2013年9月7日(土)。
今年234杯目。


1397-shin1.jpg

今日は5回目の訪問です。


1397-shin2.jpg

1397-shin3.jpg

1397-shin4.jpg

夜営業が木・金・土で再開になりました。


今日の狙い目はこれ!
1397-shin7.jpg

1397-shin6.jpg

いつもはすごく混んでいたのですが、今日は先客様1名。


店主さんの真由美さんが大歓迎してくださいました。


冷やしらーめん(塩) 800円。
軟骨団子入り あご出汁。

小皿から。
1397-shin8.jpg

あれ、見たことあるカンジ?

1397-shin9.jpg

完成。
1397-shin12.jpg

ズーム。
1397-shin11.jpg

アップ。
1397-shin10.jpg

1397-shin13.jpg

ネギと大葉の丁寧な仕事が素敵

スープ。
1397-shin14.jpg

アゴ出汁、とっても美味しい!
バターの風味もしてすごーく美味し~

でも、焦がしネギは見えませんでした。
でも入っているんですって。
先人で見えない方もいるそうですが、私もそうでした。

麺。
1397-shin15.jpg

1397-shin16.jpg

小麦粉の配合を変えたんですって。
あと、麺のつなげ方?(素人ですみません)も変えられえたそう。

なんてゆーか、カタメですごーく美味しいです!
最後まで全然だれない、風味が最高!

1397-shin17.jpg

軟骨入り鶏団子も美味しい!
コリコリした食感がいいわね~

今日の玉卵
1397-shin18.jpg

いつもありがとうございます。


ご馳走様でした<(_ _)>
1397-shin19.jpg


今日の助手さんは女性の方で、3人で女子トーク。

先客様の若い男性もBGMのB'zのファンで、盛り上がったり


その他いろいろな話題で盛り上がりました!


後客様もぞろぞろと見えたので席を立ちました。
真由美さん、ありがとうございました。
これからの限定2種も楽しみです!



+++



って、アップしようとして気が付いた汗

これ、先月いただいているじゃないの!

だから小皿を見た時、デジャヴだったんだ~www
本当、私、鶏頭です・・・・
でもすごーく美味しかったし、初めていただいたような感動でした。
楽しいトークが出来、楽しい時間が過ごせて本当によかったです!


9月16日までなので、まだの方は是非!



SHOP DATA
住所    横浜市神奈川区反町1-3-8
営業時間  11:30~14:30、18:00~21:00
      夜の部は木・金・土のみ。
定休日   水曜日 





おまけ。
1397-shin20.jpg

八龍のすぐ近くだったのですね。
昔、一度行っただけなので、また行きたいです。
夜営業のみが厳しいのだけれど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ