隆翔@西横浜

2013年8月31日(土)。
今年227杯目。

ずっと続けてきたお役目を降りたわけですけれども、西横浜には通います。

マッチーと連れラーで~す。


13-tomatan3.jpg

昨年、とっても美味しかったしね!


こちらの方は当然行かれていましたね。

13-tomatan2.jpg

13-tomatan1.jpg


トマトタンタンメン 850円。
麺カタメ。
13-tomatan6.jpg

マッチーは麺普通ですが、オソロです。
13-tomatan5.jpg

13-tomatan7.jpg

マスターがくるまれた水餃子だそうです。
いつもありがとうございます!

全部並べてミタ。
13-tomatan8.jpg

トマトもいっぱい入ってるー!
13-tomatan13.jpg

スープ。
13-tomatan14.jpg

トマトの甘み・酸味が凝縮されためっちゃ美味しいスープ!
それと塩味が加わって、三位一体の美味しさ!

そして熱々なのが超好印象!

麺。
13-tomatan15.jpg

中太の丸麺はつるんとしています。
スープと絡んで美味しいです。


13-tomatan17.jpg

冷たいジョッキのお水、嬉しいです。
水飲みなもので。

餃子アップ。
13-tomatan11.jpg

断面。
13-tomatan18.png

挽肉・野菜の他にエビちゃんも入っていて、めっちゃうま!


13-tomatan19.jpg

挽肉も玉子もたっぷりでイーネ!


昨年は角切りポテトの揚げたものがたくさんトッピングされていましたが、今年のこの黒いのはなんでしょう?
中はホクホクしているからポテトなのかな?それともニンニクの揚げたの?


ご馳走様でした<(_ _)>
13-tomatan20.jpg

スープが昨年より濃厚でさらに美味しくなっていましたね!

次は秋味タンタン焼きそばかしら?




☆☆☆☆+
4,6



SHOP DATA
住所   横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL   045-777-4236
営業時間 11:30~15:00(LO14:40) 
     17:30~23:00(LO22:30)
定休日  月曜日
     月・火が祝日の場合は水曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったですよね~。

トマトのタンタンメンは、定番にしてもらってもいいと思います。
今月も楽しみですよね~♪

No title

次は秋味タンタン焼きそばです。
店長さんはキノコタンタンメンやりたい気分のようでしたが(笑)

奥様に伺ったところ黒いのはじゃがいもとのことでした。

調味料はタバスコももちろん合いますが、ブラックペッパーもいいですね。
あと、ラー油を入れると辛さ+マイルドな食感がよかったです。

Ca様。

定番いいですね!

でも、トマトを持参すれば、いつでも作っていただけるということなので、そうしようかしらv-382

昨年夏から、限定は全部いただいて、トマトタンタンメンから二準目になりますv-392
Caさんはその前から召し上がっているのよねv-352

更にグレードアップが楽しみですね~

OB様。

秋味タンタン焼きそば、とっても美味しいのですが、私はオヤジなのでw、サツマイモとかぼちゃが苦手なのです(小さい頃は好きでした)。
サツマイモ抜きでお願いしようかな~w

キノコのタンタンメンは「選べるキノコのタンタンメン」で2種ありましたね。

私のランキングとしてはトマトが1番で、2番がふわふわのつけ麺・トムヤムクンかな~v-290

No title

そうなんです、トマト持参で作っていただけるそうです。
金家川崎店ではトマトタンタンメンがレギュラー・メニューで、よく食べていたので、これはうれしいですね。

OB様。

金家では、レギュラーメニューだったのですねv-382
食べたい時はe-436持参で伺います!
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ