豚星@白楽 あー、勘違い(汗)

2018年8月27日(火)。


今日は妙蓮寺で健康診断。

血圧もギリOK!
体重もほぼ目標値で、あとは2,3週間後に届く結果を待つのみ。
いい結果でありますように

で、どこへ行こうかな~
お隣の駅は白楽じゃないですか!
それならば、普段は並べない豚星の冷やしだね!

千里眼用心棒 本号もいただいたので、豚星の冷やし狙いだったのです!


827-bb5.jpg

ラッキー、マチは少ない

827-bb2.jpg

あれ~、冷やしないねー
期間限定だったのかなー
今日は冷やしの気分だったからあきらめました。


って、アップしていて気が付きました汗
「限定」がそれだったのね。
あとでtwitterをチェックしたらこの日は販売中でした。

でもバリウムを飲んで下剤も服用中だったので、トイレがないこちらはちょっと不安だったんです。


どうしようかな~

827-bb3.jpg

しったかぶりの豚の冷やしメニューもちょっと気になったケド。

じゃー、あそこに行くか~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ