麺処 丹行味素@北新横浜

2013年8月22日(木)。
今年218杯目。

本日の限定オススメはこれ!

13822-ts1.jpg

しかし、ざる麺は前回いただいたので。

凍ったオシボリが心地いいです
13822-ts2.jpg

淡麗塩麺 750円。
13822-ts3.jpg

真上から。
13822-ts4.jpg

アップ。
13822-ts5.jpg

スープ。
13822-ts6.jpg

熱々でめっちゃ美味しい
焦がしネギ、らぶ~

麺。
13822-ts7.jpg

カタメの中細ストレート麺はパツパツでうま!

鶏チャーシュー。
13822-ts9.jpg

皮がパリパリでイーネ!

13822-ts10.jpg

13822-ts11.jpg

具材も美味し~

ゴロゴロ鶏団子!
13822-ts12.jpg

大将、おまけ、いつもあざ~す

13822-ts13.jpg

生姜が効いてめっちゃうま!!!


ご馳走様でした<(_ _)>
13822-ts14.jpg


淡麗塩麺は、淡麗というよりワイルドですけど、どんどん美味しくなりますね
これからもいろいろ楽しみ~



+



SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 アクセス
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

念願かないました

こんばんは。
本日、1年ぶりに、ようやく2回目の入店(数ヶ月前は並びがすごくて退散)。
こちらで写真を見るたびに「うまそうだなー」と感じていた淡麗塩にありつけました。「こもん」や「R&B」とは好対照な、本当にオイリーでワイルドな塩ですが、これはうまい! ☆5ですね。麺との相性も最高。

ただ、閉店ぎりぎりの入店だったせいか、連れの焦がし味噌のスープは信じがたいほどのぬるさ…。
営業終了の札も出さないせいか、14時すぎてもどんどんお客さんが入ってきてしまうし(当然お断りしていましたが)、なんとなく複雑な気分になりました。

エス様。

おー、☆5ですか!
実は丹行のメニューの中で一番好きなので、とっても嬉しいですv-411

お連れ様の味噌が温かったのは残念でしたねv-409
実は塩も最初温かったのですが、大いに改善され、熱々なスープになったのですv-41
閉店表示の点も含め、スタッフにお伝えしたいと思います。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ