めん処 樹@天王町

2013年8月15日(木)。
今年212杯目。

岡さんのチリポタをいただけなかった悲しみを癒すためにこちらを訪問。

隠國もようやく訪問できたし、とっても美味しいお店ですしね!

行く前にちゃんと開店していているか確認しましたよ
お盆休みだと悲しいので。

tarapota1.jpg

イオンに車を停めて、11時半に着いたら、ちょうど開店したところでした。

先客様4名。

狙いは夏麵!
tarapota3.jpg

tarapota2.jpg

券売機はココ。
tarapota4.jpg

tarapota5.jpg

大盛りにしたかったけれど、今回やめておきましたw

本日は店主さんと奥様?のお二人体制でした。


5番目でしたが、夏麵の私が一番に提供されました。

和風たらポタ冷し麺 850円。
tarapota6.jpg

アップ。
tarapota7.jpg

ドアップ。
tarapota8.jpg

明太子、色鮮やか!
tarapota9.jpg

カレー味の挽肉。
tarapota10.jpg

スープ。
tarapota11.jpg

キンキンに冷されたビシソワーズ、和出汁とあいまって、撮って美味し~

tarapota12.jpg

焦がしネギはいい風味!

粉チーズもイイネ!

青ネギもよいアクセント。

麺。
tarapota13.jpg

中太の平打ちっぽい縮れ麺はキッチリ〆られていて、冷たいスープといいカンジに絡みます。


明太子や、カレー味の挽肉を絡めて最後まで飽きることなくいただけました。


ご馳走様でした<(_ _)>
tarapota16.jpg

完食しておなかいっぱいです!

暑さでやられた体もすっかり冷えて爽やか
岡さんのチリポタのリベンジが出来た気がしました。


やっとゴーーーール!
tarapota15.jpg

でもここでは景品をいただきませんでしたw



+



SHOP DATA
横浜市保土ヶ谷区天王町1-32-17
090-2200-8431
平日 11:30~14:30、18:00~21:00
土日祝 11:30~15:00、18:00~21:00
       (各LO、売り切れ次第終了)
月曜・火曜休



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 こんばんは、私も今日行ってきました。ラーメンというより上質なパスタ料理をいただいた感じでした。
夏麺、完走したのですね。凄いです。

ごぶさたデス^^;

すっかりご無沙汰ですみません|x・`)チラッ


まだ行けてないので、食べてみたい!ビシソワーズ系好きなんです♪

地元飲みしましょうね♪

いへいた様。

そうですね、上質なお料理というカンジですね!
さすが、名店の夏麵ですねe-75

金曜日は出勤だったのですが、日産スタジアムが盛り上がっていて、どなたかな~と思っていたら、モモクロだったんですねv-411
最近、いへいたさんはモノノフ>ラーメンですねwww

よつば様。

うー、岡さんのチリポタ、食べ損ねてめっちゃへこんでいたんです。
よつばちゃんは、なっくちゃんとすれ違ったんですよねw
馬場さんのも美味しかったのでよかったのですが。

でも、和風たらポタもすっごく美味しかったので、リベンジできたのでよかったです!
夏麵、もうすぐ終わりですね。
お早めにどうぞ~
よつばちゃんのレポ、楽しみにしていますv-22
地元飲み、イーネ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ