神保町プチ散歩

2013年8月10日(土)。

おかじに行くため神保町駅のA5番を出ました。
それにしても耐え難い暑さ~

jinbocho2.jpg

おー、麺リフト~

しかも唐辛子

jinbocho1.jpg

トムヤムラーメン。
jinbocho4.jpg

jinbocho3.jpg

タイ料理 ティーヌーンでした。


俺の創作ラーメン 極や。
jinbocho5.jpg

ここで、道を間違えたことに気付き、白山通りを戻りました。


日高屋もありました。

jinbocho6.jpg

初代哲麺はここかー!

てか、哲麺行ったことがないのですが汗
1度くらいは行かなくてはネ。


jinbocho7.jpg

麺屋33。
こちらも候補だったのですが。

jinbocho8.jpg

肉そばけいすけ。
ここは、おかじに行くときの目印。
こちらも訪問したいです。

jinbocho9.jpg

帰りに通ると、麺屋33はビジネスマンが並んでいました。
やはり人気なのですね!


神保町は魅力的です!

神田神保町二郎
用心棒の冷やし(なんたって、千里眼の修行先!)も食べたい!
覆面(アンガーラの時に行きたかった~)
可以
渡なべ
スープ
などなど。

でも明日行くお店は決めています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神保町で私が好きなのは麺者服部です。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011053/

二郎はとりあえず南関東全店制覇が夢ですが、神保町は未訪です。量も多そうなので…
でも世の中には毎日二郎を食べるどころか、スープまで全部飲んでいる人がいるんですよね。身体大丈夫なんでしょうか。
http://yasutadayo.blog.fc2.com/

OB様。

麺者服部ですね!
私も行ってみたいですv-410

リンクの管理者さん、すごいですねv-405
私もかなりヤバいけど、身体の内部処理能力がすごい方なのかしらi-230
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ