地獄ラーメン 高屋@綱島

2013年8月6日(火)。
今年203杯目。

前回は17時からの営業でフラれたため、再訪しました。


jigoku-takaya1.jpg

jigoku-takaya28.jpg

jigoku-takaya29.jpg

jigoku-takaya30.jpg

jigoku-takaya26.jpg

jigoku-takaya4.jpg

昼営業はすぐ始まったようですね。


jigoku-takaya5.jpg


券売機は外です。
jigoku-takaya3.jpg

カウンター席は7席。
(もっと椅子は置けそうでしたけど)

4人掛けテーブル席3卓と、大勝軒金太郎・一八家・心竜(未訪問)から変わらず居ぬきのようです。

卓上。
jigoku-takaya17.jpg

辛さ。
jigoku-takaya18.jpg

jigoku-takaya6.jpg

お好み。
jigoku-takaya21.jpg

jigoku-takaya23.jpg

jigoku-takaya22.jpg

店主さんおひとりで仕切られています。

店内の採光は暗めで、何か覇気が感じれれないな~


地獄もやしラーメン 590円。
大盛り無料。
辛さ 上級。
麺カタメ。
jigoku-takaya7.jpg

jigoku-takaya8.jpg

by Xperia.
jigoku-takaya32.jpg

アップ。
jigoku-takaya9.jpg

あれ、モヤシがない・・・

モヤシは忘れたみたい。
あとで来ました。
jigoku-takaya15.jpg

これで100円はないわーw


スープ。
jigoku-takaya11.jpg

上級はそんなに辛くないです。

極上級にすればよかった

豚骨出汁がいい感じで、コクがあって美味しいです。

麺。
jigoku-takaya13.jpg

中太麺で、コシがあってとても美味し~

チャーシュー
jigoku-takaya31.jpg

なかなか美味し~

jigoku-takaya10.jpg

ネギとワカメも美味しい。

モヤシ投入!
jigoku-takaya16.jpg

モヤシも合いますね。


jigoku-takaya19.jpg

焦がしネギもいーね。

jigoku-takaya24.jpg

ゴマは白ゴマが厨房にあったので、丹行と同じく、白ゴマを炒って風味を出しているみたいです。
白ゴマそのままも入っていましたけど。

ご馳走様でした<(_ _)>
jigoku-takaya25.jpg


大盛り無料で490円でCP高いですね!


テーブルが汚れていたのと、暗いカンジは改善した方がよさそう。
田中屋のように明るさがほしいかな~



+



SHOP DATA
神奈川県横浜市港北区綱島東1-1-6
11時30分~23時
月曜定休



おまけ。

お隣の王将のお休み。
1386-tsuna7.jpg

8月6日は、野郎ラーメンはヤローの日で300円。
1386-tsuna6.jpg

こちらのイタリアンも美味しいんですって!
1386-tsuna1.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

地獄ラーメン!めちゃくちゃ美味しそうですね!

是非、食べてみたいと思いました!

カンガウ―様。

コメントありがとうございます!

490円で辛いラーメンがお腹いっぱい食べられていいですね!

辛さはそれほどでもありませんでした(辛いもの好きです)
辛いのがお好きでしたら、極上級にされたらいいと思いますv-41

No title

2.0の方にも書きましたがもう閉店だそうです。
やはり、例の賃料で、ラーメン店の経営は相当の繁盛店ではないと難しいのでしょうか。
でも、賃料は前もってわかっているのに、なぜラーメン店が続く??…
と、言われても返答に困りますよね(笑) 独り言なので流してくださいm(__)m

OB様。

訪問時に何となくやばそうかなとは思ったのですが、1ヶ月も持たなかったですね。

駒岡のあの立地同様、魔の立地なのでしょうか。

武虎家も大丈夫かなと思ってしまいますが。
ジンクスを吹き飛ばして頑張ってほしいですね。

No title

自分が行った時は店員も多くて活気があったんですけど、
客の入り方見てこれは駄目だとトーンダウンしてしまったんですかね。
続けてラーメン屋が出来るのは嬉しいんですけどもう少し定着して欲しいですw

タカ様。

そうですね。
次回のお店は長く続いてほしいです。
家賃は○十万で、厳しいので下げた方がいいですね。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ