麺処 丹行味素@北新横浜

2013年8月1日(木)。
今年198杯目。

メルマガ情報で、超辺鄙なお庭へGO!


t-hiyasi-c2.jpg

なぜ、目玉ちゃんが怒ってるの?
t-hiyasi-c1.jpg

今日もカレー載せはお休みwww

今日の具材。
t-hiyasi-c14.jpg


限定 昔ながらの中華そば 750円。
大盛り 100円。
t-hiyasi-c3.jpg

アップ。
t-hiyasi-c4.jpg

いろいろ撮ってミタ。
t-hiyasi-c5.jpg

t-hiyasi-c6.jpg

t-hiyasi-c7.jpg

t-hiyasi-c8.jpg

麺。
t-hiyasi-c9.jpg

タンメンの平打ち麺。


緑がないなーと思ったら、キュウリがないぢゃん怒www

「キュウリがない」とボソッと言ってミタ。
どうやらオッチーが忘れたらしいw

大将がたっぷり入れてクレタ。
t-hiyasi-c10.jpg

アップ。
t-hiyasi-c11.jpg

たっぷりキュウリ~
t-hiyasi-c12.jpg

そうだよねー、ふじこちゃんがトントン切っている音がしたもん。


挽肉を和えたモヤシ、蒸し鶏、角チャーシュー、いずれも美味し~!

マヨ玉は黒ゴマ(白ゴマを炒った?)も入ってめっちゃジャンク!!!


ゴマ入りマヨ玉をまとった麺はめっちゃジャンクな味わいwww
t-hiyasi-c13.jpg

t-hiyasi-c15.jpg

いつも冷やしにはスープ氷が入っているので、リクエストしました。
これでキンキン!
大将もこれ以降、スープ氷を入れるのを定番にしたみたい


t-hiyasi-c16.jpg

レモン風味がという醤油ダレは感じず、マヨ風味だよ~

でもジャンクが売り物ですからね、ゴクゴクw


ご馳走様でした<(_ _)>
t-hiyasi-c17.jpg


全然昔ながらじゃないけど爆
目玉ちゃんがオコなのも納得w


本当、大将のアイディアには脱帽です。


ロッキーさんと必然の遭遇でした







SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

丹行味素

こんばんは!

先日はご一緒できて、大変うれしかったです!

しかし、大将の作品は、いつもボリューミーで、ジャンクですね。

あと、

大将に会うと、なんか元気をいただけて、ラーメン食べて、爽快な気分になれますね(笑)

また神奈川でお勧めのラーメン店がありましたら、こっそり教えて下さいね。

ではまた。

ROCKY様。

こちらこそありがとうございました!
ROCKYさんの笑顔にお会いできて元気をいただきました。

この冷やしは大将らしいジャンクな一品でしたね~

前回オススメさせていただいたお店の「冷やしらーめん(塩)」は、ハイレベルでしたe-75
限定10食でしたけれど、時間がお許しであればぜひ~

また、こちらこそ美味しい情報教えてくださいませ。

No title

昔ながらの冷やし中華と店主さんのブログにはありましたので酸っぱいのかと思って見送っていたのですが、
こちらの記事を拝見するとそうでもないようなので食べてきました。
元のスープもそれほど酸っぱくなく、マヨ玉が混ざってくると更にマイルドになって、酸味は気になりませんでした。
夏のレギュラーではなくても、時々限定で出してほしいかも。

冷やし中華といえば、花月のスープのある冷やし中華もまだ食べていません。
花月の限定はほぼ欠かさず食べているのですが、冷やし中華だと食指が動かなくて…

OB様。

酸っぱさはあまり感じませんでしたね。
マヨ玉がジャンクで、次回食べる時は別皿にしてもらおうかなと思ったほどw

私も最近、花月行ってないです。
スマホにしたら、バーコードがよくわからなくて、花月マスターがない状態www

私は昔ながらの冷し中華大好きなので、期間中には花月の食べてみようかなと思いますe-60
冷やしはもちろん大盛りです爆
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ