野郎ラーメン@綱島

2013年7月26日(金)。
今年192杯目。

地獄ラーメン 高屋にフラれましたが大丈夫、綱島はラーメン激戦区。

2回目の野郎へ。
初回は汁なし野郎をいただいていいカンジでした。


726-yaro1.jpg

726-yaro2.jpg

726-yaro4.jpg

8月6日は野郎の日で300円!

夏祭りも惹かれるな~
726-yaro3.jpg

何にしようかなー
726-yaro7.jpg

半麺は味玉か海苔に変更できるようです

726-yaro5.jpg

726-yaro6.jpg

麺箱には中西食品とあさひやと書いてあります。
あさひやの箱は一個だけでしたけど。


スタミナつけ野郎 780円。
麺カタメ?
焼き野菜 50円。
豚辛玉 100円。
726-yaro8.jpg

726-yaro9.jpg

726-yaro10.jpg

完成。
726-yaro11.jpg


スープ。
726-yaro21.jpg

豚骨出汁に魚粉なんですけど、豚骨出汁がめっさ弱い
醤油ダレも弱い・・・
薄い・・・・

麺。
726-yaro13.jpg

726-yaro14.jpg

極太麺ですが、柔い~泣
つるつる麺です。

汁なしの時は美味しかったのに~

チャーシュー
726-yaro20.jpg

なかなか美味しいですが、大きさがちょっとさみしいかな~

豚辛玉、投入!
726-yaro15.jpg

726-yaro16.jpg

豚辛玉はたっぷりで嬉しいけど、ほとんど辛くないw

卓上のカエシを足したり。

ニンニク入れたり
726-yaro17.jpg

カレー粉を足したり
726-yaro18.jpg

726-yaro19.jpg

でもどうにもなりませんでした・・・・


だけど完食しました。

画像撮り忘れ泣



バイト女子もビジネスライクだったので、気持ちが伝わってこなかったデス。



初回は結構よかったんですけど、今日は・・・







まー、間を置いて再訪するかも。



SHOP DATA
横浜市港北区綱島西1-11-22
045-642-8786
11:00~23:00
年中無休

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
ryuryuryu星人さんがここまで酷評するとは相当だったのでしょうね・・・。
本当に珍しいと思いレスさせていただきました。
川崎アゼリアの野郎は3回(ラーメン、まぜソバ)食べましたが中々美味しかったです。
味にブレがあるのでしょうか。
そういえばウチの会社でストラップをGETした強者がおります。

最近、幸楽苑の極旨醤油ラーメン(390円)を食べて良い意味で軽い衝撃を受けました。

にっち様。

コメントありがとうございます。

汁なしが美味しかったので期待度が高かっただけに残念でなりません。
ブレだったのでしょうか?
だといいのですが。

先客様は数名でしたが、座る場所を支持されたり(スルーしましたがw)、
麺が柔かったり・・・
何より出汁もカエシも弱すぎて汗
後客様で満席になったので、人気度は高いのでしょう。

前回がよかったので、また訪問したいとは思っています。

ストラップをGETされた方はツワモノですね~

幸楽苑はリーズナブルですが、なかなかですよね!
近くになかなかないのが残念ですが(日高屋はいっぱいあるのにw)、
極旨醤油ラーメン、いただいてみたいですねv-290

こちらも普通の野郎ラーメンは開店からしばらくして食べましたが
やはりスープが弱過ぎて残念でした…
地獄ラーメンの方は近いうちに行くつもりです。

タカ様。

普通の野郎ラーメンも薄かったのですか。
出足は良い印象だったのに残念ですねe-441
これから頑張ってほしいですね。

炎天夏は横浜からはプチ遠いですが、ぜひいらしてくださいねe-454

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ