ラーメン ギョーザ じゃんぼ@善行

2013年7月24日(水)。
今年190杯目。

善行でお仕事です。

ミッチーとこちらを訪問しました。

r-janbo-t1.jpg

3年前に訪問しています。

r-janbo-t2.jpg

ラーメン500円って、リーズナブル!


r-janbo-t3.jpg

r-janbo-t5.jpg

食べログで、タンメンがとても美味しそうだったので、タンメンに決めて来ました。


券売機。
r-janbo-t6.jpg

r-janbo-t7.jpg

r-janbo-t8.jpg

タンメン・冷やし中華などが50円値上がりしています。
小麦粉が値上がりしましたからね。

卓上。
r-janbo-t9.jpg

r-janbo-t4.jpg

厨房はおじちゃんとおばちゃん、フロアはおじちゃん。

カウンター2席+3席、4人掛けテーブル席×3でした。


私のタンメン 800円。
麺カタメ。
r-janbo-t10.jpg

r-janbo-t11.jpg

r-janbo-t12.jpg

r-janbo-t13.jpg

ミッチーもタンメン。

並べてミタ。
r-janbo-t14.jpg

餃子 300円。
r-janbo-t15.jpg

r-janbo-t16.jpg

全部並べてミタ。
r-janbo-t17.jpg


スープ。
r-janbo-t18.jpg

超熱々で好印象!

出汁は期待が高かったので、やや薄めかな。
塩味も少なめ。

でもなかなか美味しいスープです。

麺。
r-janbo-t19.jpg

r-janbo-t20.jpg

細めの中太平打ち麺は、とても美味しいです!

r-janbo-t22.jpg

r-janbo-t23.jpg

r-janbo-t24.jpg

イカ・エビ・豚肉も入っています。

野菜がたっぷりでヘルシーですね

胡椒を入れたら、スープも美味しくなりました~


餃子はちょっと焦げていましたがw、なかなか美味しかったです。


ご馳走様でした<(_ _)>
r-janbo-t25.jpg

お腹いっぱい。


ラーメンの麺もタンメンと同じ麺でなかなか美味しそうでした。

部活帰りらしい3人の藤沢翔陵高校のDKは常連さんなのかな、ラーメンが大盛りでサービスでした

やはり常連さんで賑わっているお店ですね。



+


帰りは道を間違えて往生しました汗



SHOP DATA
神奈川県藤沢市善行7-2-10
0466-82-9028
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元の藤沢市なのに、その店構えから行ったことがありませんでした…。おいしそうですね♪でもラーメン500円でタンメンが800円というのは少々割高感がありますね(^_^;)

No title

  こんばんは。私数年前毎日この店の前を通って↑のTCに勤めてました。その割には一回しか行かなかったような。
アットホームなお店ですよね。

sonictac様。

ラヲタが歯牙にもかけないお店かもですw

ラーメンは550円でしたが、500円になりましたe-454
タンメンは750円から800円でちょっとお高いかも。

ラーメンは意外と言っては失礼ですが、美味しそうでしたv-22
じゃんぼラーメンは麺3玉で900円、たくさん食べられる方にはいいですね!
ラヲタ仲間のS氏はネギラーメンにはまったそうです。

いへいた様。

こちらのTCにもお勤めでしたか!
じゃんぼは、アットホームなお店ですねe-68
お味も悪くないと思います。

善行からは海竜という選択肢もあったのですね。
でも水曜定休でしたので行かなくてよかったです。

No title

ラオタ的には、藤沢翔陵高校は佐野実氏の出身校なんですよね。
元ベイスターズ監督代行の田代氏もここの出身です。
あと、ドラマ「おれは男だ!」で校舎が使われていました。

O

佐野さんはOBなんですね!

「俺は男だ!」の舞台だったのですか!
ちょっとオドロキ。
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ