隆翔@西横浜

2013年7月15日(日)。海の日。
今年181杯目。

三連休最後の日は遠出をと思ったのですが、昨日も日焼けしてちょっと疲れたし、何しろ外は暑い

で、近場の限定をば!


13715-rs1.jpg

塩ホルタンタンメンのお次はこれ!


7月のタンタンメンは・・・
13715-rs6.jpg

13715-rs5.jpg

昨年いただいています

出品期間にご注意!
13715-rs7.jpg


冷やし中華は3種類。
13715-rs4.jpg

13715-rs3.jpg


もしかしたら、遭遇するかな~と思ったら。

私のあとにミリ後ちゃんご入店!
楽しい連れラーです

暑いので、生ビール!
13715-rs2.jpg

カンパーイ

美味しいアテをあざ~す!
13715-rs11.jpg

しばし、楽しいラーメントーク


私の信玄地鶏の柚子コショウタンタン 980円。
麺カタメ。
13715-rs14.jpg

13715-rs15.jpg

ミリ後ちゃんの同大盛り 1080円。
13715-rs13.jpg

並べてミタ。
13715-rs12.jpg

by Xperia.
13715-rs8.jpg

13715-rs9.jpg

13715-rs10.jpg


アップ。
13715-rs25.jpg

13715-rs26.jpg

スープ。
13715-rs18.jpg

基本の美味しいタンタンメンのスープの塩味!

柚子の香りも素敵です!
めっちゃ美味し~

13715-rs20.jpg

挽肉も玉子もたっぷり~

麺リフト~
13715-rs21.jpg

美味しいスープと絡んで美味し~

信玄鳥の胸肉。
13715-rs27.jpg

信玄鳥の唐揚げ。
13715-rs28.jpg

とっても美味しー!

そしてボリュームたっぷり

ヤサイも新鮮でたっぷり~

スープはだんだん柚子コショウが効いてきてワイルドで美味しく~!


ミリ後ちゃんはライス150円を追加!
13715-rs29.jpg

ちょっと減っていますがw


お隣で120倍の辛さのタンタンメンを召しあがっておられるカップルさん
彼女は美人なスリムさんですが、ライスも追加してましたw

完食です!
13715-rs23.jpg

ライスは素敵な彼氏さんが手伝っておられましたが、すごいです!

楽しいラーメントークが出来ました~


ミリ後ちゃん完食。
13715-rs22.jpg

私も完食しましたが、画像撮り忘れ汗



とっても美味しかったです!

お腹いっぱいで夕食はほとんど抜きでしたw


ミリ後ちゃん、素敵なカップルさん、楽しいトークをありがとうございました



+



SHOPDATA
住所   横浜市西区浜松町11-28 パピリオーテ101
TEL    045-777-4236
営業時間 11時30分~15時
     17時30分~24時
定休日  月曜日
     月曜日か火曜日が祝日の場合は水曜日
     

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ☆(´ω`)

姉様ー!(*/ω\*)
お久し振りです!
馴れ馴れしくてスミマセン!笑
120倍完食した♀です☆(´∀`)

ブログにコメとか
初心者でよくわからなくて…
間違えてたらすみません。泣

じつはあの日、ライス大じゃ足りなくて、2度目のランチだったんです!笑

いつも拝見させていただいているブロガーさんにお会い出来るなんて
感動でした♪/////

『明日ラーメン行くぞ!』
の時は、お姉様のブログで
穴が空くほどチェックしております♪
私は、家系だとクリーミーで濃厚なしょっぱくない中太麺(太麺は苦手で…)が好みなのですが、近場だと何処がオススメでしょうか?

先日地元和歌山に帰省した際、
ラーメン屋梯子したり、
食べまくって来ましたー笑

ラーメンは元気の源ですね☆

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます♪
これからも色々参考にさせてください☆(´∀`)オジャマシマシター



ちー様。

わー、コメントありがとー!

>じつはあの日、ライス大じゃ足りなくて、2度目のランチだったんです!笑

えっー、そうだったんですかv-237
すごくスリムなのに、ギャル曽根ちゃん~

拙ブログを参考にしていただいてるとは、めっちゃ嬉し~

和歌山ラーメンの梯子されたんですね。
羨ましいなー。

本当、ラーメンは元気の源ですねv-22

>私は、家系だとクリーミーで濃厚なしょっぱくない中太麺(太麺は苦手で…)が好みなのですが、近場だと何処がオススメでしょうか?

ちょっと難しい条件ですね汗
壱六家系ですかね。
磯子の壱六家本店とか、保土ヶ谷駅近くのほどが家、南本宿の三國家
などを味薄めで行かれたらいいかも。

クリーミーではないですが、丸山台のはま家はオススメですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すv-290


早速のお返事ありがとうございます(´∀`)

お返事きてるかなぁ?なんてドキドキしながら来ちゃいました☆笑

めっちゃ嬉しいです!(T-T)

壱六家さん何度か行きました!
そうです!そうなんです!!
あのクリーミーな感じが大好きで☆
ウズラトッピングがお気に入りでした♪
今は西横浜に引っ越したので
足が遠退いてしまい…;д;)

西横浜は家系が近場になくて。。

仕事場が横浜駅なので、ラーメン屋さんは沢山あるのですが、
某総本家さんは行列の大人気店ですが、私にはしょっぱさが立ってしまい、すぐ近くのゴル麺にクリーミーを求めて行っちゃいます!笑
しょっぱいのは苦手なのに、
味はしっかりなのがいいという我が儘で…(>_<)

横浜駅は毎日のように行ってますが
じつは鶴屋町の方面は行ったことがなく、ブログで見た
町田商店、ラーメンダイニング、
鶴一家(屋?)さんが凄く気になってます!笑

丸山台のはま家さんですか!
お休みの時に行ってみます♪(*^^*)
後で地図見て見ます!

和歌山ラーメンは…
井出さんはにおいが私には苦手で
今までで2度行ったきりで。汗
和歌山ラーメンは実は二種類あるんです♪
醤油ベースの豚骨(車庫前系)、豚骨ベースの醤油(井出系)で
従来の前者の方が好きなのですが、
一般的には後者が有名みたいで。笑

今週末のお休みはラーメン食べに行く気満々です!笑
丸山台の感想また書きに来ます♪

長々とすみませんでした(T0T)

ちー様。

再びコメントありがとうございます!

西横浜付近は家系少ないですね。
戸部付近のありがた家はスタンダードな家系だと思いますが。
なかなか美味しいと思います。

鶴一家は、松壱家と関係がありそうですがなかなか人気が高いので行かれてはいかがでしょうか?

町田商店は濃いというかしょっぱいですが、町田商店なので壱系でちーちゃんの好みかな~と。
ただ元気が良すぎて五月蠅いかもw
味薄めがいいかもです。

和歌山ラーメンは井出商店(ラ博)しか食べていなくて、車庫前系は興味があります。私も井出商店はにおいがちょっと苦手かもです。

はま家の感想、楽しみに待っておりますv-290

No title

信玄地鶏の柚子コショウタンタンは9月の途中で終了するかもしれないそうです。その次はこってり系のものを考えておられるようです。
冷やし中華と棒棒鶏冷やし麺は8月末で終了、葱叉冷やし麺は9月終わり頃までの予定だそうです。

昨日日替わりの豚肉と豆腐のさっぱり高菜鍋がすごく美味しかったので、これでラーメンを作ってほしいですねe-29

OB様。

細かい情報ありがとうございます!

今週末に伺う予定ですv-221
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ