戸越散歩 その2

2013年7月14日(日)。

戸越公園駅の踏切を渡ると麺でる~!


13togoshi-w32.jpg

田園調布は知っていましたが、こちらにもあったんですね!


13togoshi-w33.jpg

13togoshi-w34.jpg

13togoshi-w35.jpg

麺でるも訪問したいです。

戸越公園駅。
13togoshi-w43.jpg

すぐそばの麺場 中山魂。
13togoshi-w44.jpg

13togoshi-w45.jpg

13togoshi-w46.jpg

味噌のお店ですね。

清香園。
13togoshi-w36.jpg

宮前商店街。
13togoshi-w37.jpg

お食事処。
13togoshi-w38.jpg

13togoshi-w39.jpg

ラーメン450円!
嬉しいプライス


昨年も撮影したココ。
13togoshi-w40.jpg

暑いので買いました~
13togoshi-w41.jpg

メロン 小100円なり。

涼がとれました

戸越銀座温泉
13togoshi-w42.jpg

450円で安!

サウナは500円でした。



ふ~、結構歩きました。

うちに帰ったら、すごく日に焼けてました汗


夜になってもお腹が空かず、これで晩酌。
13togoshi-w47.jpg

紙兎ロぺが大好きなカリカリ梅。
アキラ先輩にも絶対あげませんw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩お疲れ様でした。私の住まいは温泉の坂を登ったらへんです。ラーメンじゃないですが五反田にミート矢澤というハンバーグステーキの有名な店ありますよ。行列必至ですが

歌丸様。

温泉のそばがご自宅とは裏山鹿~
戸越はめっさ楽しいですね!

五反田のミート矢澤、知ってます!
ランチはラーメンばかり食べているのでなかなか普通の食事ができませんがw、いつかは訪問したいですv-22

いつも美味しい情報ありがとうございます<(_ _)>

No title

麺でるの野菜の盛りはすごいみたいですね(笑)
http://blog.livedoor.jp/ramen_freak/archives/2013-07-14.html

麺でるは行った事がないのですが、系列のラーメンタローは行った事があります。

紙兎ロペは時間を教えていただいたのですが、なかなか見れなくてすいません。
教えていただいたのは06:40頃ですが、その時間NHKでは昭和顔のお姉さんが気象情報をやっているので、昭和時代が青春な私はつい見てしまうのです(爆)
最近は06:50頃のようですが、この時間もまちかど情報室があるのでつい見逃します。
めざましといえば、きょうのわんことかどようびのにゃんことかかわいいですね。

OB様。

ハローブリッジの下にも露店がたくさん。麺でるも行ってみたいですね。

紙兎ロぺはYOU TUBEでも見られると思うのご覧になってください。

今朝は寝坊して見られなかったのですが、平日の朝はロぺとアキラ先輩に元気をもらっていますv-290
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ