戸越散歩 その1

2013年7月14日(日)。

えにしとINFINIを連食しましたw

その道中は楽しいお散歩で~す

13togoshi-w1.jpg

ラーメンじゃないけどネ。


13togoshi-w2.jpg

13togoshi-w3.jpg

帯広豚丼のお店ですね~

竹弁当以降、すごい盛りですね!
ガッツリ食べてみたいな~w

中華料理 太陽軒。
13togoshi-w5.jpg

13togoshi-w4.jpg

何これ~、めっちゃ安い!

13togoshi-w6.jpg

13togoshi-w9.jpg

昔ながらの味とコク。

安くて、庶民の味方ですね!


国道1号線を挟んで、1,3kmにわたる長^い商店街。
13togoshi-w7.jpg

おー、家系の新店です!
13togoshi-w10.jpg

13togoshi-w11.jpg

お祝いの生花はいっぱいです。

その中に松野克成氏からの生花もあったから、松壱家系列ですね、多分。
中華街に同じ店名のお店ができたけれど、こことは関係なさそう。

開店セールで400円でした。
400円だったら行列ができそうなものだけれど、スタッフさんの呼び込みにたまにお客様が入っていく感じでした。
戸越銀座は美味しいお店がたくさんありますから、頑張らないとですね


酸辣湯麺 もり田。
13togoshi-w12.jpg

13togoshi-w13.jpg

残念ながら6月いっぱいで閉店したようです。
閉店は悲しいですね。


おー、また家系のお店!
13togoshi-w15.jpg

らー麺 家道さん。

13togoshi-w16.jpg

武蔵家直系なんですね!
ごはん無料もDNA!

13togoshi-w17.jpg

女性子どもは500円かと思ったら、麺半分ですかw
私は半分じゃ全然足りませんwww

玉子入りは嬉しいですね
ごはん付けたらちょうどいいかも


ここからはえにしで食べて、戸越公園に行く道中。
1号線沿いを歩きます。

らーめんやまと。
13togoshi-w18.jpg

トイメンにらーめん 夢叶(ゆめかの)。
13togoshi-w19.jpg

中国家常菜 同心房。
13togoshi-w20.jpg

中華ですけどね。
ラーメンもあったみたいです。

戸越駅。
13togoshi-w21.jpg

そのお隣に。
13togoshi-w22.jpg

13togoshi-w23.jpg

極太らーめん いち大さん。

浅草開花楼の麺箱が見えます。
13togoshi-w24.jpg

13togoshi-w25.jpg

高校生以下はお得ですね


りゅうらーめん。
13togoshi-w26.jpg

13togoshi-w28.jpg

13togoshi-w27.jpg

RYUなので共感がw

いろいろなメニューがありますね!
トマトの麺に萌え~


中華料理 鸛運楼。
13togoshi-w29.jpg

13togoshi-w30.jpg

13togoshi-w31.jpg

麺類もいろいろありますね。


ここで1号線から、戸越公園方面に曲がりました。

息切れしたのでその2に続くw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ