INFINI@戸越公園

2013年7月14日(日)。
今年180杯目。
今日2杯目。

えにしで腹6分だったので、やはり歌丸さんに教わった戸越公園のINFINIに向かいました。

武蔵小山のボニートボニートも候補だったのですが、まずはまぜそばかなということで。

しばし歩いて着きました。


infuni2.jpg

infuni3.jpg

infuni4.jpg

インターネット専門店「Infinitus 0」の実店舗ということです。

麺は浅草開化楼ということで、期待が膨らみます

infuni5.jpg

infuni7.jpg

infuni6.jpg

infuni9.jpg

ヤサイカライって、ニライカナイみたい。
(Wiki博士のよると沖縄県や鹿児島県奄美群島の各地に伝わる他界概念のひとつ。理想郷の伝承)

営業時間。
infuni39.jpg


直線カウンター席は6席。

店主さんおひとりで仕切られています。


ツレは連食はキツイと言って外で待つということでしたが、日差しに耐えられないようで入店してきましたw
ダイジョブかな~



卓上。
infuni10.jpg

メニュー。
infuni11.jpg

infuni16.jpg

infuni17.jpg

infuni18.jpg

店内はサッカー!
infuni15.jpg

infuni20.jpg

infuni21.jpg

お水のコップもサッカーっぽいw
infuni19.jpg

カラフルですね~

infuni13.jpg

牛骨スープの先駆け的存在のようですね!

おー、冷やしもある!
infuni12.jpg

infuni23.jpg

infuni22.jpg

店主さんは山口利之さん。
ジャンクガレッジ出身です。

ニンニクが来ました。
infuni24.jpg

私のインフィニのまぜそば 750円。
infuni25.jpg

アップ。
infuni42.jpg

麺。
infuni26.jpg

infuni27.jpg

infuni28.jpg

全然うまく撮れていませんが、極太のねじれた麺はとても美味しいですね!

さすが浅草開花楼の麺
ガッツのある麺です!

チャーシュー
infuni30.jpg

とろとろでまいう~

よく混ぜてくださいということでまぜまぜ~
infuni29.jpg

ニンニク投入!
infuni31.jpg

美味しさアップ!


ツレの冷やしまぜそば 850円。
infuni32.jpg

infuni33.jpg

並べてミタ。
infuni34.jpg

アップ。
infuni35.jpg

infuni40.jpg

麺。
infuni36.jpg

魚介風味で、ちょっと変わった風味です。

センマイは二人とも苦手でした汗
infuni37.jpg



ご馳走様でした<(_ _)>
infuni38.jpg

連食だけど、ツレも完食。

店主さんに「ホルモンは苦手ですか?」とツレが聞かれていました。
焼いたホルモンはダイジョブなんですケドw


ヤサイカライも食べてみたいです。







SHOP DATA
東京都品川区豊町4-1-14
火~土 11:30~14:00 / 18:00~22:00
(以前のように毎日ランチやっているそうです)
日 11:30~14:00 (昼営業のみ)
月曜定休
東急大井町線『戸越公園駅』(186m)
戸越公園駅より5分



おまけ。
infuni41.jpg

近くの公園にうさこ、おった



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は池上線沿線や大井町線沿線は仕事の関係でここ数年守備範囲にしてますが
なかなか個性的なラーメン屋があっていいですね。
武蔵小山ですとあとは二郎系のRA-MEN ICHIという店がお薦めです。

No title

むふふ・・・
戸越銀座はかつてよく通った街。
お近くで監視してたのよv-290

タカ様。

この辺りが守備範囲って、裏山鹿!
個性的なラーメン店がいっぱいですね~

RAMEN ICHIも美味しそうですね~v-290

ぴょんこ様。

戸越もぴょんちゃんのシマでしたか!
何かうさこの視線を感じると思ったらw

日本全国、ウサギさんの監視があるみたいやね~

ホームページを発見

僕もかなり好きで得点高いです。
ホームページで通信販売もありますよ!
発見しました。
http://infini7.com/

Naoyaman様。

コメントありがとうございますv-410

通販から始めたお店ですよね。
店主さんもユニークな方で、味のあるお店ですね。
皆さんの評価も高いですね。
次回は1杯目にいただきまたいですw
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ