麺唐@新羽

2013年7月3日(水)。
今年169杯目。

なんだか疲れているのは梅雨のせい?
でも気持ちを引き締めてお仕事をこなしました。
そのあと、会議の時間が変更になり結構長くかかり・・・

お腹が空いた~

野郎ラーメンに行こうと思ったけど、もうダメだー、お腹すき過ぎ
一番近い麺唐にしよっ!


今日は久々のこれ!

1373-menkara1.jpg


あれー、ニッシーと遭遇!
そうそう、今日は辺鄙は定休日ですからねw

お隣に座ることができました

1373-menkara12.jpg


ニッシーはラーメンと半ライスでした。

私のラーメンが来るまで、楽しいラーメントークをば
豚星の話とか、末廣家の話とかetc・・・

そして、ナ、ナント!

m-shota17.jpg

m-shota18.jpg

このデザインはニッシーがされたそうなんです!

左右で一つのデザインになっていて、波と麺リフトが並んでいるんですね~

今までよく見ていなかったし、あんまいらないと思ったけどw、素敵なデザインなんですね!
ナルトが太陽の隣で☆になっているし
もったいないから履かないでアクセサリーですね。
246亭でフィニィッシュですかね!

なんて楽しいトークをしているとキました。


地獄ラーメン えんま(超特辛) 750円。
麺カタメ。
1373-menkara14.jpg

ズーム。
1373-menkara13.jpg

アップ。
1373-menkara15.jpg

by Xperia.
1373-menkara5.jpg

1373-menkara7.jpg

1373-menkara8.jpg

ランチシュウマイセット 200円。
1373-menkara18.jpg

1373-menkara19.jpg

美味しいシュウマイ 麺唐~♪♪♪
(崎陽軒の節でw)

並べてミタ。
1373-menkara17.jpg

by Xperia.
1373-menkara10.jpg

スープ。
1373-menkara20.jpg

超特辛ですが、私にはなんちゃーないきw

唐辛子とラー油の爽やかな辛さでうま!

熱々なのがイーネ

麺。
1373-menkara23.jpg

1373-menkara24.jpg

このスープにめっちゃ合っていて美味し~
カタメ加減もいーね~

チャーシュー
1373-menkara16.jpg

辛いスープに合うね~

1373-menkara22.jpg

ほうれん草がフレッシュでいいです!
メンマも美味しいです。


卓上の一味とラー油で調節も可ですね。
1373-menkara25.jpg


でも途中から結構辛くなってきて汗が噴き出てきました。
扇風機で汗を冷して、水をごくごく!


ご馳走様でした!
1373-menkara26.jpg

めっちゃ美味しかった~



ニッシー、楽しいトークをありがとうございました!

もう閉店という時間まで、お客様がどんどん見えていましたね。
人気店です!



4,3


SHOP DATA
横浜市港北区新羽町841
045-547-160011:30〜14:00/18:00〜22:00
定休日
月曜日、第1、3日曜日
駐車場 店舗裏に4台
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ