麺処 かっすい55@鴨居 ベジ黒ごま冷し坦々麺!

2013年6月25日(火)。
今年161杯目。

今日の天気予報は、曇り時々晴れだったのですが、9時15分位にいきなりのゲリラ豪雨でびっくり!

その後、天気は持ち直したのですが、日本が数年前から亜熱帯化していますね。
春の始めにクロアゲハも多く見受けましたしね。


さて今日は、そろそろ夏の限定が始まっているであろうかっすいへGO!

あったー!

veji-kg1.jpg



veji-kg3.jpg

おー、これは初めてではないでしょうか

券売機はココ!
veji-kg8.jpg


おつまみメニューも新しくなっていますね~
veji-kg9.jpg

ごぼう揚げとか、さきいかの天ぷらとかニューメニューよね!

今日は半ライス。
veji-kg24.jpg

by Xperia.
veji-kg27.jpg

いつもあざ~す!

ベジ黒ごま冷し坦々麺 800円。
veji-kg10.jpg

並べてミタ。
veji-kg11.jpg

by Xperia.
veji-kg4.jpg

アップ。
veji-kg12.jpg

by Xperia.
veji-kg6.jpg

(デジカメもXperiaも料理シーンにしてみたのですが)


フレッシュな野菜がいっぱい!
veji-kg13.jpg

veji-kg14.jpg

レタス・キュウリ・トマト・白髪ネギ・赤色パプリカ・黄色パプリカ・揚げエシャロット・赤大根のカイワレ(希少!)・ほうれん草!

赤大根のかいわれって初めて見ました

味玉の下にはレタスもいっぱい!
veji-kg15.jpg

麺リフト~
veji-kg16.jpg

by Xperia.
veji-kg7.jpg

両方ボケててスミマセン<(_ _)>

極細縮れ麺はキーンと〆てあって、ポキポキした食感でめっさ美味し~


スープ。
veji-kg17.jpg

下の方から掬ってみたスープは黒ごまのワイルドなインパクトのあるスープ!

またしても、相田店主さんのワイルドな一面をみましたよ~
とっても美味しい!


veji-kg18.jpg

挽肉はちょっとピリ辛で美味しいです!

今日の玉卵
veji-kg25.jpg

Excellent!


大好きな紅生姜も合います!
veji-kg19.jpg

veji-kg20.jpg

濃い黒ごま味はご飯にかけたかったのですが、パクパク食べて少ししか残っていなかったので、レンゲの上でプチ雑炊にしました。
とてもいいカンジ!



ご馳走様でした<(_ _)>
veji-kg22.jpg

雑炊をいただくなら半ライスでなく、ライスにすればよかったかもw

麺は通常より少なめに感じたのでwww、次回は大盛りでもいいかも爆


でもでも、めっちゃ美味しい冷し坦々麺です!
野菜もいっぱい摂れてめっさヘルシーやで~、ぴょんたん




+


極み塩も楽しみですが、もう少し先かな~




SHOP DATA
住所   横浜市都筑区池辺町4364
TEL 045-932-6012
営業時間 11:00~14:00
     17:30~23:00
休み   なし
駐車場  店舗前に3台
アクセス JR鴨居駅北口より徒歩3分




おまけ。
3時のおやつに戴いたこれをコーヒーのお供に。
veji-kg23.jpg

抹茶のティラミスチョコ!
(包み紙だけでスマソ!)

アーモンドがティラミスに包まれて抹茶がまぶされているのです!

とっても美味し~

お取り寄せしようっと!
ドンキでも売っているという情報も。

詳細はこちらとかおつまみ専門かなや珍味
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ