つけめん 桜の如く@天王町 下見

2013年6月23日(日)。

246亭、G麺7とハシゴしたあとに近くを通ったので、新店を下見しました。

新店と言っても6月3日オープンで、ちょっと経っていますが汗


rkrngtk1.jpg

残念なことに日曜日はお休みです。

ビジネス街というわけではなく、駅近なので平日定休の方がいいと思うけどな~

つけ麺がメインで、またおま系のお店のようです。

評価は分かれているようですが、くり山のビジュアルによく似ているようですね。


トイメンは飲食店と美容室が並んでいます。
skrngtk2.jpg

skrngtk3.jpg

相鉄線天王町駅からJR保土ヶ谷駅に向かう幹線道路から一本入った道沿いで、お店の前からは駅直近のキャンドゥが見えます。

せっかく近くに出来たので訪問したいと思います。



SHOP DATA
住所
横浜市保土ケ谷区岩間町1-6-4
営業日・営業時間
(平日)11:00~15:00 18:00~22:00
(土、祝日)11:00~20:00
定休日
毎週日曜日
広さ・席数
カウンター12席・テーブル席4席×1
メニュー例
つけめん800円 あつもり800円 中華そば750円
味玉つけめん900円 味玉あつもり900円 味玉中華そば850円
特製つけめん1000円 特製あつもり1000円 特製中華そば1000円
赤城盛りつけめん1400円 赤城盛りあつもり1400円 赤城盛り中華そば1300円
(飲食店PR.COMより引用)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。本日行ってきました。
地元なのに、全然知りませんでした。タウンニュースも読まないし(味玉サービス逃しました)…ryu様のおかげです!
「またおま系」ということで期待しないで出かけましたが(笑)、なかなかよかったです。
つけ麺の極太麺は、ビジュアルは美しいのですが、風味は欠けるかな。
連れに中華そばを頼んでもらって食しましたが、こちらの中太麺はデフォだと柔らかすぎ。でもスープは最後まで熱々で好印象。
苦手な魚介突出のどろどろスープではないし、100円で小ノリ6枚とか、CP的にはきびしいですが、再訪したいと思います。
とはいえ、今度は「吾郎」ですか…夜だけじゃハードル高いなあ。
情報ありがとうございます!

エス様。

こちらはエスさんのご近所ですものね~

早速訪問していただき、ありがとうございます!
土日くらいしか自由が利かないので、日曜定休のお店はハードルが高くて、まだ自分はまだ未訪問です汗

なかなか良さげということで、訪問してみますv-22

吾郎は近くの会社の方が来られていたので、ランチ営業の方がいいと思うのですが・・・・

SHINも炎天夏も夜営業から始めて、その後、昼営業も始めましたが(後者は昼のみ)、スープの仕込み等が大変だからなのでしょうか?
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ