麺処 丹行味素@北新横浜

2013年6月17日(月)。
今年152杯目。

大将のブログをいつものように拝見すると、冷や冷やがあるじゃないですか~

日テレ おはよんで、今朝放映されたのね。
すっかり忘れてました・・・・


13617-h-hht2.jpg


冷し坦々麺もあるから、限定の冷しがふたつ!
13617-h-hht1.jpg

13617-h-hht3.jpg

丹行だけで10個集めると、丹行オリジナルグッズがもらえます。
他店のスタンプはダメですってw

オリジナルスマホ立てです。
今日、写真をアップするって、大将が仰せでしたよ~


冷やひやタンメン 750円。
13617-h-hht4.jpg

味玉なしだから、750円ね。
納得。

13617-h-hht5.jpg

13617-h-hh6.jpg

う~、大ボケですみません!


ミニ焼豚丼 200円。
13617-h-hht6.jpg

並べてミタ。
13617-h-hht8.jpg

麺リフト~
13617-h-hht9.jpg

平打ち麺はキッチリ〆られていて、めっさ美味し~

13617-h-hht10.jpg

焼豚はちょっと甘いタレでまいう~、ご飯も美味しくてぱくぱくイケちゃう!


スープ氷
13617-h-hht12.jpg

もうひとつイタ!
13617-h-hht13.jpg

スープ氷も食べたら美味!


ご馳走様でした<(_ _)>
13617-h-hht14.jpg

あー、美味しかった~
お腹いいっぱい!


13617-h-hht15.jpg

うさぎのお尻シッポや!
可愛ゆし~
大阪から帰ってきたん?w


今日も大勢の常連様がお見えでしたが、ラーメン246亭のカッコいい車がありました。
島村店主さんがお見えだったんでしょうね!
ニアミスでした。
お話したかったな~
まー、お店に伺えばいいですね
夏麵美味しそうだし(*^_^*)



SHOP DATA
超辺鄙 本店(北新横浜)
住所   横浜市港北区北新横浜2-5--13
営業時間 11:30~14:00
定休日  水曜日


閑散 菊名西口店 2/22 OPEN!
住所   横浜市港北区篠原北1-2-23 
営業時間 18:30~23:00
      ただしスープが切れたら終了です。
定休日  水曜・日曜日
電話   080-4616-8972
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。こんばんは、sonictakと申します。いつもブログを拝見しています。
丹行だけで10個集めないといけないんですね!?スタンプラリーのカードに「オリジナルグッズ」と書かれているので、気になっていたのですが…。先日訪問しましたが、家から1時間ほどかかるので、2ヶ月の間に10回はちとキツイです。
冷やし坦々麺おいしかったです☆

また同じでした

本当に人見知りなのですいません 同じ空間で冷やし食べてました

No title

ええ、丹行だけじゃないとオリジナルグッズもらえないの!?
流石、我が強いというか…。
でも早めに分かったので良かったです。
夏麺、自分は丁度折り返しです。
冷やしラーメンぽいやつが好きなんで、未だそういうタイプに出会えてないです。
丹行も行って」みたいと思います。


No title

冷や冷や食べたさに魂だけハマに帰ってましたわw
丹行だけで10個ってハードル高~~~っ!!
せめて無期限にしてくれれば、あたしだって狙えるのに~v-292
ミニ焼豚丼のセンターに温玉乗っけたらタマランね~v-10

sonictak様。

コメントありがとうございます!

丹行だけで10個というのは、近くないと難しいですね汗

貴ブログ拝見しました。
夏麵スタンプラリー、順調ですねv-290
私はなかなか行けてないですv-394

これからもよろしくお願いいたします。

歌丸様。

えー、残念!
右から2,3番目の席の方でしたか?

行動範囲がとても近いようですねe-257
次回は、ぜひお声を掛けてくださーいe-68

パリィ☆大杉様。

>ええ、丹行だけじゃないとオリジナルグッズもらえないの!?
流石、我が強いというか…。
でも早めに分かったので良かったです。

確かに・・・・
これはご近所じゃないとハードですよねw
丹行のグッズをパリィさんが目指しておられたようですので、パリィさんに主に向けて書きました爆

ぴょんこ様。

やはり、ぴょんちゃんの魂が来られていたんですねe-247

丹行10個狙える人は常連さんだけやろねwww
私が二個もらってあげよっかな~爆

ミニ焼豚丼に温玉、これは玉卵やろね~

No title

夏麺スタンプラリーの件は他の参加店主さんでも知らなかったそうです。お店のブログにも告知はなかったですね。
夏麺イベントは今年で終わりかもしれませんね。

パリィ☆大杉様。

夏麵スタンプラリーは、7回目で今年が最後と噂されているようですね。

景品については店主さんたちの会議で決まったと聞いています。

夏麵の専用サイトはなぜかないいので、なっくちゃんのまとめが便利ですね!

http://blog.livedoor.jp/nuk0926mas-eatdrinkwalk/archives/27854788.html

はじめまして

はじめまして。
楽しく拝見させて頂いています。

ちょうど同じ頃に自分も冷ひやタン麺を食べていました。
島村店主さんとははっきりわからないのですが
大将が『今度 食べに行きますよ!』
という会話を覚えているので
ryuryuryu星人さんと入れ違いくらいで入店したのでしょうね。

こーたろー様。

コメントありがとうございますv-411

貴ブログ、拝見いたしました。
素敵なブログですね~
ところで、外出禁止令はもう解けたのでしょうか?w

行動範囲が似ているので、またどこかでお目にかかるかもですね!
次回はお声を掛けてくださいませv-290

島村店主さんとはちょっとご縁があるので、引き返そうかと思ったのですが、
お店が混んでいたので諦めました汗
246亭も行かなくちゃです!

No title

既に御存知かもしれませんが、ぴょんこさんのところにおはよんがあったので、一応貼っておきます。
http://www.ntv.co.jp/oha4/know/67333.html

OB様。

ありがとうございます!
見そびれたので助かりましたe-68
キムラ君、本家ではイントネーションが違うんですねw

キムラ君、辺鄙でも限定でやってほしいですv-410
あと、緑が入るとビジュアルも栄養的にも嬉しいな~
プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ