麺処 かっすい55@鴨居

2013年6月7日(金)。
今年142杯目。

野郎ラーメンのあまりの行列を見てすぐ諦めました。

綱島でセカンドと思い、綱哲に行くと11時開店で待つのは嫌だったので。
(この日は綱哲に流れた方が多かったようで。相乗作用でいいかも)
もり中に移動と思ったのですが11時半開店だし・・・。

で、コインパーキングで100円を払って、綱島を後にしてどこへ行こうかしらん。

そうそう、昨日は風3でしたので、今日はかっすいにしましょう!
店主さんのおふたりはご縁があるのです。


1367-kassui1.jpg

今日はみそつけ麺で行きましょう!




少な目ごはん。
1367-kassui2.jpg

いつもあざっす

濃厚みそつけ麺 800円。
1367-kassui3.jpg

1367-kassui4.jpg

並べてミタ。
1367-kassui5.jpg

アップ。
1367-kassui7.jpg

スープ。
1367-kassui8.jpg

超濃厚な味噌スープ!

子どもの頃に母が作ってくれたねぎ味噌(ご飯にのせる)によく似た美味しいお味!

麺。
1367-kassui10.jpg

1367-kassui11.jpg

色白の綺麗な平打ち麺はキュッと〆られていて、とっても美味しい!

チャーシュー
1367-kassui12.jpg

柔らかでお味もGOOD

厚みも十分で嬉しいな~

野菜もたっぷりでヘルシー
1367-kassui9.jpg

緑黄色野菜のほうれん草があって、栄養バランスもいいですね

今日の玉卵
1367-kassui13.jpg

美味しいです~


ご馳走様でした<(_ _)>
1367-kassui14.jpg

美味しかった~

超お腹いっぱい


相田店主さんと少しトークもできました。
現在の限定であるひき肉とたっぷり野菜のウマカラーメン は好評なので、しばらく続けるということです。

もう少ししたら、冷やしの坦々麺、その次は極み塩を始められるそうです
両方ともとても美味しいので、めっちゃ楽しみ~


風3の充さんが仰せのように、相田さんもサービス精神満点ですね!
コスパも高いし、かっすい55、素敵です



+



SHOP DATA
住所   横浜市都筑区池辺町4364
TEL 045-932-6012
営業時間 11:00~14:00
     17:30~23:00
休み   なし
駐車場  店舗前に3台
アクセス JR鴨居駅北口より徒歩3分
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ